初めて腰ふりオ○ニーしました

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:05:33

    手でオ○ホ動かすだけとはまた違った快感が得られるね、楽しかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:10:28

    まさか……ペットボトルで……!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:11:53

    へー面白そう
    ちなみにオカズは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:12:18

    >>2

    細すぎんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:12:42

    やってみたいと思ったときには固定具なんて持ってるわけないからね、工作してるみたいで楽しかったよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:14:00

    >>3

    とりあえず種付けプレスしてたシーンでやってみたよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:14:19

    快感 ★★★★★
    虚無感★★★★★

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:14:19

    手を動かさないようにしてオナホ使ったことはあるけどしっかり固定するとやっぱ違うもん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:15:04

    オ◯ホ使ったのか手かどっちなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:15:41

    アマゾンでオナホ見ると何故か関連に出てくるクッション

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:16:23

    >>10

    言うてそれちょっと大きいやつだと入らない気がするんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:26:45

    ちなみに作り方
    1、500mlペットボトルの底を切る
    2、切り口にガムテを巻きつける
    3、そのままでもオ○ホは入ったけど縦軸がプラプラするので隙間をティッシュ詰めて埋める
    4、オ○ホの周りに使わなくなった靴下一つ巻きつけて横の隙間を埋める、これで縦横の隙間が埋まって外れなくなる
    5、抱きまくらに巻きつける、ゴムベルトとかなかったのでタオルで縛る
    6、オ○ホの下にもう一枚タオル挟むとローションとかの垂れを防げる
    7、抱きまくらの下に手頃なサイズの小物を置いて角度をつける
    8、挿☆入、腰ふった、気持ちよかった

    だいたいこんな感じだね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:28:15

    >>11

    入れるんじゃなくて挟むんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:30:29

    >>8

    両手が空くのは実感として大きかったかな、あと自分の場合は正常位みたいな体勢だったかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:37:05

    エロの行動力はすごいな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています