ゼアルの新OPのここめっちゃいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:47:53

    1〜100までって説明されてたナンバーズなのに突然107が映る
    新OPに変わって1番ワクワクしたシーン

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:49:57

    ゼアルOPはセカンドの三曲はどれも情報モリモリでいつみてもワクワクする

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:52:32

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:12:55

    107って出た時頭の中がオーバーフローしてつい叫んだの今でも覚えてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:28:24

    この直後のタキオンのシルエットもいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:47:16

    このOPはみんな仲良くて友情が伝わってきていいんだよなぁ
    さすが友情編

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:56:37

    マスターピースもそうなんだけど、めっちゃ明るい曲なのに聴いてて切なくなってくるのは何故だろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:19:49

    情報量の圧で初見だと頭弾けそうになるOPだっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています