アニコネのデザインかわいくていいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:30:45

    久々アニメ見返したんだけど普段アプリで流れるアニメーションとはまた一味違った感じが良かった
    あとやっぱアプリ内だと長くてもせいぜい2分くらいだからそれよりはるかに長いこと動いてるキャラが見れるのはいいよね
    見てて記憶よりも作画良かったからびっくりした

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:31:36

    スレ画の二人特に可愛かった

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:35:05

    えっ 今日はアニメのかわいいシーン貼っていいのか⁉︎

    GIF(Animated) / 358KB / 3390ms

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:50:56

    ペコリーヌのやたらとヌルヌルした作画で繰り出される無駄のない無駄な動きまし

    GIF(Animated) / 1.65MB / 5040ms

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:05:12

    アニメ版コロ助本編よりも年相応な感じして好き

    GIF(Animated) / 921KB / 3070ms

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:12:02

    アニメはコロ助がお口ミッフィーちゃんにすぐになるの可愛かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:13:34

    アプリアニメの装飾で20分作れは地獄だとシンプルに思うから可愛く簡略化しててよかった

    あと髪型!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:13:53

    >>3

    おかわりもいいぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:21:33

    少ない出番でも分かるかわいさ
    いつの日か無印もアニメやって欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:48:47

    アニメにおける便利キャラみたいになってたアオイちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:55:04

    >>9

    もふもふしたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:06:23

    >>10

    どこぞの駄女神思い出す顔

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:35:45

    アニメは製作者に絶対ロリ好きがいると思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:30:51

    今になって思い返すとモブ含めクッソ有名どころ使ってたよな
    千葉繁とか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています