【閲覧注意&CP】カルデアヤンデレ部

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:12:48

    最近うちのキャス子の様子がおかしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:54:40

    しばらくぎゅっとすれば治るぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:05:55

    ゴッホちゃんが自分の耳削いで食べさせようとしてくる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:06:31

    >>3

    通りすがりの医者「いつもどおりですね...」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:11:32

    >>4

    医者!!異常に慣れるな!!!医者おい!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:15:55

    いつも周回で頼り切りだしたまには休暇を……と考えて光コヤンとクエストに行こうとしたら
    どうして?私は?とハイライトが消えた目で迫ってくるアルキャス

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:28:58

    誠心誠意を込めて君が一番だと言えば大丈夫

    (アーツサポートでは)一番だから嘘は言ってない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:45:56

    ヤンデレサーヴァント相談スレはこちらですか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:48:39

    アルトリアキャスターをキャス子呼びは初めて見た・・・
    昔はメディアさんがそう呼ばれていたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:53:32

    剣式さんが気づいたらよく近くにいます

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:59:27

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:19:09

    シャルルマーニュと最近何故かよく一緒に居ることに気づいた、本人に聞いても「?」ってきょとんとされる謎~
    そしてそれを見張るように睨むロビンフッドも謎~

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:07:41

    なんで最近水着アナスタシアずっとマイルームにいるんだろう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:11:09

    普段と何も変わりないな、ヨシ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:13:36

    除湿機があってもあっても足りないぜ…
    何処かの部屋に避難しようかな(自殺行為)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:12:17

    マイルームのお気に入りランダム設定のはずなのに最近いつも同じキャラばかりがいる
    あれ?このキャラ引いてたっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:27:54

    一部オルレアン並に邪悪になるヤンデレジャンヌ・オルタ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:36:24

    一度この塔からアヴァロンの景色を眺めてみたかったんだ、連れてきてくれてありがとうマーリン!
    ところでそろそろ帰らないといけないんだけど出口は…無い?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:42:05

    >>18

    ワンチャン狙いで飛び降りても不思議な力で塔の室内に着地しそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:42:24

    あわわ…既に被害者が出てる…
    ん、どうしたの?ろび

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:36:08

    束縛激しい毎日LINE200件来るキャストリアなのか
    気付いたら恋敵が居なくなってるキャストリアなのか
    ぐだが居ないと生きていけないので閉じ込めるキャストリアなのかによる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:10:36

    大丈夫、ここにいればリツカはもう傷付かなくて済む。私がずっと守ってあげるよ?リツカが望むならなんだってする。ごはんもちゃんと作るし、え、えっちなことだって、なんでもやってあげるよ?だから…え?まだやることがある?ここから出して欲しい…?
    そう、そっか…。わかった、リツカは私の言うことを聞いてくれないんだ。なら、しょうがないよね…っ!えいっ!
    痛い?そうだよねっ!痛いよねっ!?ごめんねっ!?私も本当はっ!こんなっ!ことっ!したくないよっ!だけどっ!リツカが私のっ!言うことを聞いてっ!くれないからっ!!…だから、これはおしおきなんだよ。
    …ああっ、ごめんね!?すぐに傷の治療するから!大丈夫、すぐに治るよ。…それで、私のお願い、聞いてくれるよね?
    という監禁系ヤンデレキャストリア概念

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:56:05

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:20:33

    えっ!?バレンタインのお返しで羅針盤をあげた上でアレクサンドリア図書館を探させて辿り着いた時にはそのまま二度と地上に返さず相応しい読み手として一生ぐだを閉じ込めるつもりのプトレマイオスを考えても良いのか!?

    若い方でも爺の方でもヤンデレの味が違って二度おいしいと思います

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:17:14

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:42:49

    フォーリナーのヤンデレはホラーそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:46:54

    >>26

    そりゃまあSAN値直葬正気喪失強制洗脳からの外宇宙もしくは異空間監禁ルートよ。

    R指定ルートの場合冒涜的な正気喪失ックスがどっかに入る

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:07:40

    ヤンデレ部って事はヤンデレにならなそうな子でもヤンデレにしていい…ってコト?!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:10:24

    >>28

    ログ見る限り問題なさそうですが

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:20:21

    ねぇマシュ……なんで今、部屋の鍵を掛けたの?
    前髪がめくれてハイライトオフの瞳を開眼するマシュ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:17:09

    なるほど

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:20:13

    >>31

    >>>>>マシュ<<<<<

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:26:22

    マスターはおじさんの第2のトロイアだ!誰も触れさせない喋らせない俺だけのトロイアだ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:46:38

    アルキャスはスレ画みたいなわかりやすいヤンデレ顔て監禁してきそう
    AAはいつも通りの穏やかな笑顔でアヴァロン拉致してきそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:17:15

    アーキタイプアースとかの惑星規模はどうなるんだろうなあ…
    まさか地球と合体するんですかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:21:27

    なるほど……ヴァルハラ行ですね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:25:57

    >>36

    頭の羽根どうした。羽根ペンにでもしてマスターに送ったか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:38:25

    >>36

    いや、羽の外れた個体は強い感情を得て在り方がほぼ人間に近しくなってるからお前がいくのはヴァルハラ行きじゃなくて結婚という人生の墓場だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:40:10

    おや、メリュジーヌどうした?
    ん?行きたいところがあるからきてほしい、と。もちろんいいよ。君と一緒ならどこへでも行こうじゃないか

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:43:59

    >>31

    マシュ…マシュ!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:47:00

    ヤンデレアルジュナ!?!?

    ナンバーワンサーヴァントだと自負しているので、マスターの他のサーヴァントへ向ける笑顔などに対しての仄暗い嫉妬、マスターに対しての独占欲を抱えながらもこれ以上マスターがレイシフトして傷ついて帰ってくる、レイシフト適正の関係で自分がマスターの隣にいつも居られるわけじゃないことに耐えられず、幕間2のあの自分の精神世界?に一生閉じ込めて、これでマスターがこれ以上傷付くことはない、マスターをいつでも守れる、と豪語するヤンデレアルジュナくん!?!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:45:22

    キャストリアと滅んでゆくブリテンで共依存いちゃこらしたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:54:53

    >>24

    プトレマイオスのヤンデレは怖すぎる

    自分のなかに相手を生み出せるから相手がどういう行動とるかわかるの強い

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:20:56

    >>22

    ふたなりキャストリアちゃんに言葉責めされながら逆レされるぐだ子が見てえ〜

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:28:36

    パッションリップとメルトリリスの2人に監禁or依存されてみたいなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:26:14

    病んだ後も貞操観念は今まで通りであって欲しいというか、えちちな事は進んでやるんじゃなく彼を繋ぎ止める為の手段としてやって欲しいの分かる人いないだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています