ランスロットをぶち殺せぇっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:14:12

    王を裏切る不敬寝取り野郎はぶち殺しだぁっ

    多勢に無勢だいっけぇっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:14:39

    かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:14:52

    強すぎを超えた強すぎ
    映画のこいつつえーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:15:49

    あれっ私の妹は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:16:19

    生前に続き二度目も裏切るとかそんなんあり?
    しかも訳知り顔で説教までかます…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:16:29

    いつになったらカルデアに来るのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:17:12

    >>1

    この状況からギリギリまで追い詰められたってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:20:18

    型月カテでやれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:22:55

    >>4

    荼毘に付したよ…

    遺体はランスロットに頭をカチ割られてある

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:23:43

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:24:37

    >>10

    アグラヴェインがデ○ヘルだとそのエビデンスは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:26:01

    そうか!君は母親に逆レされてメスブタ嫌いになっても国のために働きやっと理想の王を見つけ仕えられると思ったら王妃が部下とババポンしてブチ切れ突入したらなぜか王がメスブタだったことを知ってしまった上に頭かち割られて死んだんだね かわいそ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:26:24

    >>12

    本当に可哀想なのはルールで禁止スよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:31:31

    ただコイツ他の奴らはもちろんアーサー王ですら黙認してたっぽい案件をわざわざ広めて円卓崩壊の遠因になったんだ
    不倫してたのは悪いんだけど、ギネヴィアの扱いを考えると残等を超えた残等だったりするからコイツがKYすぎた感じもあるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:34:32

    >>14

    黙認してるなんて言われなきゃ解らないんだよね

    しかも不倫知ってから即行動している…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:35:10

    お前の母親は淫売のクソ女!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:36:50

    >>14

    型月円卓は現代ライズされた性格と原典の行動そのままな部分が合わさって行動原理が蛆虫になる部分が避けられない危険な存在なんだ

    黙認っていうなら報連相しっかりして箝口令でも出しとけば被害防げたやろボケーッ。と思うのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:37:04

    どうしてアロンダイトも落とした状況からアッくんに致命傷を負わせられたの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:42:10

    自分が昔読んだアーサー王伝説だとランスロットの方が圧倒的に悪く見えたんスけど型月ではランスロットが正しくてアグラヴェインが悪なんスか?
    浮気現場取り押さえられてもう王妃と会わないと誓えば許すって言ったのに逆ギレで部下共々皆殺しにされてたんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:44:39

    >>19

    ランスロットはフランス人のオリキャラだからフランスからしたら正しい騎士らしいよ

    アーサー伝説自体オリキャラ集めた物語だからバランスは取れてんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:45:24

    >>19

    型月からどっちも間違ってない感じじゃないっすか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:47:04

    >>19

    基本的には型月でもランスロットが悪いのん

    まぁこの状況だと色々あってアグラヴェインが世界を滅ぼす側についてるからランスロットが正しく見えてしまうバグが発生してると思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:53:04

    浮気したギネヴィア…糞
    それを知りながら罰せず見逃してたアルトリア…糞
    報連相せずに浮気を暴露して退路たったアグラヴェイン…糞
    ギネヴィア救うために同僚殺したランスロット…糞
    認めて欲しくて反乱を起こしたモードレット…糞
    過去の遺恨捨てきれずランスロットの援軍拒否して王の死に繋げたガウェイン…糞
    裏で糸引いてたモルガン…糞
    ついでにマーリン…糞

    まあどっちみちブリテンは滅ぶのは時間の問題だからバランス取れてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:42:57

    >>23

    あれ?糸目の起きてるか寝てるか分からない奴は?

    ベディとガレスちゃんはいいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:47:07

    >>19

    身内からも嫌われながらもやっぱりあっくん必要だったねと言われるそんな人生虚しいか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:47:27

    そうか!きみは…
    まあええやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:50:16

    >>24

    明らかに王以外の問題点の方が多いのにわざわざ王に最低のノンデリ発言残して消えたトリスタン…それなりに糞

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:53:26

    >>6

    無理です劇場では最終決戦に来たのにDVDじゃ消されてるくらい筋金入りの非協力ですから

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:04:10

    マジで余計な事したアグラヴェインと女の身で妻を娶って仕事人間に徹したアルトリアに問題があるのは事実だよね、問題があるのはね
    それでも国外に領地を持つ影響力甚大な王の騎士と浮気した妃はゴミだしその影響力を考慮せずに主人の妃に手を出してケジメ案件すらつっぱねて同僚を殺して引きこもって内ゲバ起こしたランスロットクソゴミチンチンジャワティーの蛆虫鬼龍なのには何の擁護の余地も無いのん
    どっちにも問題があるって話なのに片方側の問題点を論って片方の問題点を正当化するのは無理です、全員フォローできない程度にはやらかしてますから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています