めちゃくちゃナイスガイ貼る

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:48:27

    以下ルワン・ダラーラファンスレ、アビゴルバインも可

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:51:07

    ハンブラビスバンもOK?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:53:05

    >>2

    いいぞ...存分に語れ....(なんだろあの機体...多分ルワンさんの機体やろなぁ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:55:21

    別作品の機体に見えるのは私だけでしょうか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:55:42

    お前なんでガンプラファイトやってんだよ筆頭きたな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:57:42

    >>5

    プロ野球選手でもあるんだっけ?ルワンさん

    ファンサ神や避難誘導をグレコとしていた出来る人の描写多かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:58:39

    >>2

    なんかヘビーメタルっぽく見えるのは気の所為?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:01:51

    打率.899とかいう怪物
    どんだけヤバいかと言われれば大谷の2.5倍打ってるわけだ メジャー行けや!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:02:24

    いやー日本のロボアニメってガンダム以外もいいよね!ヘビーなオーラを感じるよ!(ルワン・ダラーラのコメント)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:06:13

    >>9

    日本のロボアニメ好きっすねルワンさん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:32:16

    >>7

    やっぱそう見えるよな~

    (元々のデザインが永野護が担当していたから余計に)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています