御最終巻だぁ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:14:15

    デルウハ殿が死んでから皆帰ってきた
    俺は……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:19:55

    全ては悪魔のようなあの男が仕掛けた子と……

    おいっ 所長こんな戯曲(うた)を知ってるか?
    「止まれ! この瞬間は美しい」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:22:41

    デルウハ殿なら自ら首を切ったよ
    まだ血は温かい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:25:27

    デルウハ殿…聞いています
    効率厨が極まってRTAからTASに進化した男だと
    Bボタンキャンセルがなかったらハントレスに勝ってたってネタじゃなかったんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:35:30

    デルウハ殿が手を握り返してきたって事はデルウハ殿は私達の事が大好きだったって事やん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:39:05

    コミック表紙全てを飾った男やん
    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:41:54

    功罪で考えると悪行が全部巡り巡って世界を救う善行に繋がるから判断に困るけどそれはそれとして地獄行き確定ェとしか思えない異常サラミ愛者なんだよね 凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:50:42

    まさかこの世界観でイペリットが蹂躙されるとは思ってなくて戸惑っているのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:02:36

    デルウハ殿
    あなたから教わったことは生きる目的・戦い方・etcつまり今の私たちの全て それだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:07:57

    研究所襲撃回が作者直々に読者サービス回扱いされてて笑ったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:08:12

    最後のあとがきで最後のゾッとしたのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:09:48

    >>4

    本家の記事読み返してたらこれRTAじゃなくてTASじゃない?って言ってる読者もいて二重に楽しめたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:22:35

    ライターを使って相手をビビらせてやねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:26:06

    本当に凄い主人公だった、ガチでね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:26:33

    いちこの「私は隊長を責めるつもりはなかった」が淫靡すぎるとお墨付きを与えたいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:58:06

    >>15

    ちなみにデルウハに殺された回数はいちこがトップらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:21:44

    >>16

    げきえろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:27:59

    >>13

    ローリング移動してやねえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:32:07

    もしかしてデルウハ殿はEDFだったんじゃないっスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:39:45

    ふうん 美しい終幕だな
    アニメ化の情報はないのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:40:48

    Steam版EDF6の発売日が丁度発表されたのって…ま…まさか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:44:53

    アニメ化できないって散々言われるけどね
    メイドインアビスが出来るなら全然余裕だと思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:00:44

    >>2

    ここのデルウハ殿クールすぎる本気で惚れちゃうかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:29:21

    >>22

    幼女が産んだ仔を喰べる展開が放映できたならスイス軍人が不死身の化け物を倒す展開も放映できるよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:29:17

    世界を救いに行く人集合だぁー!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:40:53

    ああーっ連載当時のタフスレをくれーっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:41:47

    にこデル何処にっ!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:41:51

    >>2

    ヒャハハハ所長のタバコに火をつけたれ

    おーっそれはおしゃれやのう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:45:15
  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:50:05

    >>11

    パンとサラミに成りたい人へのサービスだと考えられるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:52:02

    後書きの最後については1巻が露骨を超えた露骨だから割と言われてたことなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:54:11

    ただの人間を改造してやねぇ
    蘇生能力と血流操作と時空間創造と核並のエネルギーを生み出せるようになったで!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:58:35

    >>32

    ねーっなんなのこいつら

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:01:00

    >>33

    悪魔の弟子…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:26:50

    >>31

    えっ

    初耳だったのん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:11:40

    ま…まさか…”デルウハ飯”…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:25:32

    >>29

    あざーーーーーーーーーーっす(ガシッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:50:30

    >>36

    せめてキッチン周りぐらい片付けてから食えって思ったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:10:00

    缶詰はどこへ行ったのか教えてくれよ
    あと10年保つ缶詰をあらかじめ作らせていたってま…まさか

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:18:46

    >>36

    なんかいつもの見落としで知らないところに10年持つ食料ありそうなのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:19:59

    >>38

    まな板にまでかかってるのは魚の血ってことも考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:26:01

    10年保つ缶詰がないのってま…まさか…
    出て行こうとしたハントレスが持ってたのを覚醒デルウハ殿がグチャグチャにしてしまった…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています