ここだけ連邦生徒会長の失踪後

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:16:38

    各学園がキヴォトスの覇権を狙って行動を開始したブルーアーカイブ

    桐藤ナギサ「我々トリニティ総合学園は全派閥の首長による緊急会合の結果
    連邦生徒会長失踪後の連邦生徒会にキヴォトスを運営する能力はないと判断しました
    よって七神リン首席行政官の連邦生徒会長代行就任を拒否し現連邦生徒会の退陣を求めます」

    羽沼マコト「現在キヴォトスは極めて深刻な混乱状態に陥っている
    そのため我らゲヘナ学園はこの混乱を鎮圧するためこれより特別軍事作戦を開始する」

    調月リオ「現在キヴォトス内で戦闘行動を行うすべての勢力に告げる
    ミレニアムサイエンススクールはこの戦闘に介入せずミレニアム自治区に侵入するいかなる勢力にもすべての兵器の制限を解除し攻撃を行うことをここに宣言する」

    連河チェリノ「連邦生徒会長の失踪は七神リン主席行政官のクーデターだ!
    直ちに親衛隊を出撃させてキヴォトスの裏切り者を粛清せよ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:22:13

    ホシノが全勢力ボコって平定すればすぐ終わる話だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:23:25

    先生が来る前から詰んでない?大丈夫?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:29:04

    先生が目を覚ました直後に血塗れで瀕死のリンちゃんにシッテムの箱を渡されるんだ
    お願いしますどうかキヴォトスを救って下さいと言い遺して腕の中で絶命したリンちゃんの願いを受けて先生はなぜか自分の言うことはちゃんと聞いてくれるユウカ達チュートリアル組と共にキヴォトスに平穏を齎すための戦いを始めるんだ
    なお先生は考えないようにしているがリンちゃんを死に至らしめたのはそのチュートリアル組だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:33:56

    多分初手ゲヘナとトリニティで衝突
    ミレニアムは対立して停滞
    レッドウィンターは次の日にはクーデターされてそう

    …いつものキヴォトスでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:44:14

    緊急閣僚会議
        戦争だ!
    閣下、性根の腐った角野郎
         の
    ゲヘナが宣戦を布告しました。
    宣戦が布告されました!敵
    は侵略の準備を進めていま
    す。すぐさま防衛態勢を整え
       なければ……。
    [了解]     [確認する]

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています