あと何機増えるかなフルサイコフレーム

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:35:21

    みんなあと何機増えると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:37:05

    UC系列の作品が増える限り際限なく増えそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:37:31

    金になるならいくらでも
    なんなら「実はユニコーンを量産しようとして試作的に数機作ったのあるんです」って言われてもおかしくない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:45:44

    サイコフレームは儲かるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:47:23

    クロスボーンガンダムが何回「これで最後」ってやったと思ってるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:34:14

    GNドライヴほど手軽じゃないから立体化の割合は高くならなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:36:45

    ビルドシリーズ組み合わせていいなら
    アストレイ・サイコフレームとか作れるから無限に出せる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:37:56

    >>5

    長谷川先生は最後だと思ったんや、なんかダムエーがまたクロボンやって下さいして来るのを繰り返してるんや。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:39:02

    むしろほかの派生形を考えると抑えてる方には見える

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:39:30

    そういやペルフェクティビリティディバインってフルアーマーの武装を全部付けてないんだよね
    ならもっと盛れるな
    サイコフレームの色を変えれば丸ごと新しく出せるしまだまだ行けるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:43:19

    貴婦人とユニコーンの動物あと何がいるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:08:42

    突然ユニコーン4号機やシナンジュスタイン3号機が生えてきてもおかしくない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:13:07

    フルサイコフレームなのはユニコーン系列だけって時点でめちゃくちゃ理性的に見える

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:16:48

    どうせデータ流出(意図的)とかやってフルサイコフレームも増えるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:18:24

    MSV系機体のお家芸「試作機」「予備パーツ」「実は少数が量産」「計画が頓挫し封印」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:20:47

    いっそクロボンダスト〜Gセイバーの時代に一機くらいぶち込んでほしい
    ニュータイプという言葉が忘れられた時代に改めてニュータイプの意味を見つめ直す…みたいな作品も見たいし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:10:21

    フルサイコフレームに関してはなんだかんだ末妹ことフェネクス以降増えてないしなーとなる
    上にあがってるクロボンなんかは漫画作品=非映像作品の屋台骨の一つとしての活躍で増えてったけど、ユニコーン系は企画の話はあるけど今は停滞して熱が収まってる感じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:01:04

    >>11

    貴婦人モチーフの四号機が出てくるよ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:04:15

    フェネクスのプラン上のアーマードとかも欲しいね
    金メッキの機体はやっぱり映えるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:31:40

    個人的にはアンチェインド?だったかでなんかかまして欲しい所
    PGのみしかないからこそ皆忘れてる所でドカーンとね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:27:52

    売れるのならなんでも作るよ
    財団Bは

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:41:08

    ニュータイプを増加させるためのバイコーンガンダム。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています