Limbus Company(プロムン総合) part403

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:10:20

    とある図書館の、ある本の中へ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:10:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:11:30

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:11:31

    シーズン4ロードマップ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:12:13

    ヴァルプルギス新EGO&人格性能

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:16:18

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:19:06

    パック選択画面なんか見覚えあるなーってなってたんだ
    抽出だこれ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:21:13

    新規ランク4ギフトって生えた?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:22:59

    破裂と出血呼吸と沈潜の三隊作ると斬撃貫通打撃の偏重もいい感じになった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:23:51

    最初に沈潜ギフトが出たから何となく沈潜パで行ったけど中々火力が出るなぁ(ノーマル難易度なのもあるけど)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:28:07

    沈潜はバトラーティスとエドおじで大分強化されたよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:30:54

    キムサッガッパックで真冬確率上がるの草
    罠やん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:33:33

    これパックの選び方によっては改装ボスが被るな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:35:23

    感情で評価されたもののEGOギフトプールに電気羊が二個あるのはおま環ですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:38:06

    バグか知らんが5層のイベントマスで何回入場ボタン押しても先に進めないんだが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:38:29

    5層でデッドラビッツ出てきて草

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:39:35

    2章パック選んだらほんとにバーバヤーガ4連戦やらされたわ
    周回時に取る事絶対ないだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:42:38

    ヘルズチキンにわりと頭おかしいギフトあったの思い出したわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:46:05

    ヘルチキパックおすすめ度高いわ
    ボンちゃんパパが若干手間だけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:46:59

    ひゃ、百五十連してようやくフィリプレア引けた、途中の一般人EGOとピエールボイスで当たってさえいれば・・・
    今まで貯めこんできた狂気綺麗に全部使いつくして丁度だったわ・・・また貯めこまないと

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:48:53

    久々に天井叩いたぜ!
    やっぱ狂気はヴァルプル貯金にするに限るな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:54:47

    開幕盲目ぶっぱしたら汚染された糸と針の影響であたまゆるゆるな出血威力を与えられるぞ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:57:10

    ちょっとシャレにならない事が起きた
    天井までアナウンサーが1回も出なかったんだけど確率だったら必ず2回は出るはずなのに…
    バグか故意かはわからんけどプロムンやらかしたな
    これ致命的じゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:58:23

    >>23

    あ・われ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:58:57

    >>23

    ガチャの中身固定だと思ってる?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:01:55

    >>23

    つべこべ言ってますね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:04:50

    狂気全部はきだしちゃったから次回ヴァルプルは我慢だろなぁ1日1割するだろうから流石に26000は貯まらん気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:06:05

    これ星明りの最初のやつってなにも消費せず寧ろ追加星明りもらえるやつだったのか
    先入観で何もやらずに一回やっちゃったよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:08:11

    滅びろピークォドタウン(n回目

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:11:43

    イベントで出てくる幻想体は体力がかなり低いからそこは安心かもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:13:27

    >>27

    残るヴァルプル未追加枠はイサン・良秀・ヒースクリフ・グレゴールだな

    この4人の中に推しがいるかどうかって感じか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:13:34

    これ今までの人格入手時の語り手クソリプお姉さんことカルメンってことでいいの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:13:58

    このステージシーズン2の時の経験値採光思い出す

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:14:22

    ノリであの眼鏡くん引いたけどこれ同期スト確認と実戦投入は人格元の人見てからの方が良いやつだな?(鉄の兄弟倒した所で止まってる赤ちゃんローラン)

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:16:00

    >>34

    モロに内容関係あるけどそれはそれとしてヴァルプルギスでは接待枠だから使ってこうぜ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:17:07

    >>31

    今までなに言ってるかわからなかったけど6章とメイド良秀で心引かれちゃったからそれが怖いねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:20:39

    鏡一階のボスで紅炎蛾出てきてボコボコにされて辛い

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:26:31

    俺は黒鳥グレおじがほしいんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:26:41

    【悲報】肉残骨断パックでジュン出現

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:27:10

    フィリップシンクレア正直めっちゃ使いにくいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:27:48

    >>39

    しってた(絶望)

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:30:49

    >>40

    囚人イサンホンル、Nファウで介護してやっとまともに運用できそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:34:07

    フィリップ人格はなんかサークルの姫ムーブさせると上手く動くって印象

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:42:08

    仲間が側で支えないとボッキリ折れそうになる様はまさしくフィリップ君。精神維持さえどうにかすればアホみたいな火力で暴れまわれるんだけどね……

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:44:22

    前回のヴァルプルギスは魔弾ティスがすごい愛称よかったけど今回はそこまでか?
    やけど使いってくらいしかわざわざ使う理由がない気がするんだけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:45:15

    ぼろ切れの説明に原産コインってあって草

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:47:10

    ギフト増えたけど完全新規のギフトイベントはない感じ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:47:48

    >>45

    先頭バフの効果のシナジーと妖精たちの攻撃が斬撃属性だから妖精鎮圧戦はほぼほぼ夜明けシンクレア接待だぞ。あと一応ミッションで状態異常ダメージで敵を倒すってやつもある

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:54:49

    >>39

    斬撃弱点パックでも出るぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:56:24

    やっと同時撃破ミッションが終わった…ソロメールだと沈潜で火力出過ぎるし、タンクのE.G.O侵食で終わらそうにも軒並み斬撃弱点だし…奥歯ウーティスと縛られた王座がなければあと3時間くらいはかかった気がする…彼女らに感謝…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:56:30

    >>49

    ( ´・ω・`)

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:00:14

    みんなヴァルプルイベントやってないの?それか爆速で終わらせてる?
    結構ハードのミッションで苦戦して同時撃破はイシュ盲目で無理矢理クリアしたんだけど…
    フィリップシンクレアで3体同時に当てるの難しくないか

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:01:06

    >>52

    とりあえずイージー終わらせたからダンジョンに遊びに行ってる(2周目)

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:02:42

    4階層のぐらつく波動ってマスに入場できない...

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:05:26

    状態異常ダメージって沈潜とか破裂でやる場合は殴った瞬間にダメージ+沈潜ダメージの量が体力超えればいいのかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:07:25

    使ってみて分かったけどEGO後はいかにマッチにS3叩きつけるかだな夜明けクレア
    あと広域出来るからって雑にS2使ったらすぐに解除されちまう…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:08:08

    >>39

    この副組長さん強くない?小夜さんよりも強くない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:08:11

    EGO発動ターン開始時の精神力35消耗が重すぎるな…しかも頑張って精神力45まで持っていってもスキル使用時の精神力消費のせいでそこそこマッチ負けするし

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:10:47

    妖精の祭典と始めて戦うんだけどこいつは本体を殴ればいいの?
    周りのやつは復活するし食べられるみたいだからとにかくぶん殴りか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:11:24

    周りの妖精喰わせると本体に威力低下と脆弱5付くから主にそれを狙う感じ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:12:10

    >>59

    次こいつ食いたいぜマークが妖精のどれかにつくからそいつ殴って弱らせると本体が食って満足して弱体化する

    そこを殴るんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:13:16

    妖精3体同時撃破は魔弾ウーティスにLCCB良秀のサポパで突破したな
    魔弾7で撃つと体力フルでも一掃できる

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:13:28

    正直シンクレアのego発現時の減少値は20~25くらいがよかったな
    S1とかが精神力5削るわりに出目が低くてしんどい

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:13:29

    EGOで毎回裏面出て同時討伐逃すの腹立つな………

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:17:57

    雑に使えて雑に強いではないけど茜剣でちゃんと暴れられたら化け物火力になるな夜明けクレア

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:21:15

    センクレア以外クセがすごいんよシンクレアは

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:22:19

    とりあえず鏡ノーマルで潜ってるけど、ヘルチキパックだと集中戦闘が大罪じゃなくてボンちゃんになるっぽい

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:23:36
  • 69二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:25:07

    機械翻訳した感じサーバーエラーの修正と鏡の下方修正みたいだな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:26:58

    鏡ハード5層でぶたしこ当たったけどクッソ時間かかるな…
    相変わらず弱いけどウザいことこの上ない

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:29:21

    もはや様式美になってきた鏡ナーフ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:30:52

    対応とかも早いから許されてる感あるけど不具合とか出してすぐ難易度下方多いね(スマホゲ基準でいうと高すぎたらすぐ下方してくれるだけマシではあるが)

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:32:35

    地味にマッチ勝利の精神回復量多いなフィリクレア

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:34:39

    バフ解放してないからこんなもんだろって思ってたが不満多かったのかね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:35:26

    >>68

    10万人以上が接続してたのか

    そら落ちるわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:36:45

    変わらないパックはエイハブ三人衆が出るから選んではいけない😇

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:37:07

    鏡調整は鉄道出身の幻想体が強すぎたってとこか
    確かに1層目でやたら強い紅炎蛾出てきてたな

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:37:21

    フィリクレアはフィリクレアのための構成で純火傷パとは違うムーブが必要になるって感じだな
    あとEGOった直後のS1は負けまくってヤバい

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:40:08

    グレおじ!簡単だし一緒に1章パックに行こうな!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:43:51

    >>78

    EGO覚醒の前にS1を消費しておくのが必要か

    フィリップが後悔の果てにEGOに行き着いたようにこっちも後悔して邪魔なS1を消してEGOのS2S3で精神力上げて最高火力を出して行くのが良いかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:44:16

    >>68

    日本語訳来たから雑にまとめると


    「沢山の人が来てサーバーやばい事になっちゃった、ごめんね。最適化とか頑張ります」

    「鉄道の敵データをコピペだけして体力調整とかするの忘れてたから序盤の敵メチャ強になっちゃった」

    「↑の件は今日中にホットフィックスで修正するね。修正する時にまたお知らせします」

    「今日中に鏡ダンジョンの改善事項をお知らせします。鏡ダンジョンアプデする度に不具合とか起こしちゃってごめんね」

    「上記のバグとか不具合に関しての侘び狂気×1300は17時から配布します」


    だって

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:45:49

    ヴァルプル産000人格はクセ強最大マッチがアホの数値ってコンセプトでもあるのか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:50:56

    >>78

    ego後はS1再使用じゃなくてコイン枚数増加だったらなあって思ったけど、そうなると素で3~17のやべースキルになっちゃうな

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:03:36

    うおっ…(詫び狂気)でっか…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:04:02

    新鏡にニクシーくんおるやんけ!会いたいけど会いたくなかったぜ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:07:40

    10万人以上の接続者…10万人以上の接続者!?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:17:24

    10万もやってる人いるんすねこのゲーム

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:17:36

    とりあえずリトルネッロに突っ込んでみたら2時間以上かかっちゃった
    ギフトの方向が選べるからいつかは勝てるけど強敵引いちゃうとリタマラ増える感じ

    こりゃ来週までに星明かりかき集めとかないと消化しんどいなあ
    低層の敵は体感でシミュレーションとそんな変わらないから開始ギフト系よりギフト追加系と強化コスト系と与ダメ被ダメとかの方が優先かな

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:20:11

    3ヶ国合わせて10万、かつ一番盛況なのは本国だろう事を差し引いてもかなりいるな
    インディーズのメーカーとしては破格かもしれん

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:22:27

    2層のクソ蝶にカリカリに焼かれた

    アイアムファイアーやめろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:27:09

    フィリップシンクレアもうちょい強くしてほしいんだけど今まで同期4実装以外で上方修正されたことってあったっけ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:28:25

    皮膚の預言者くん、専用ステージの追加によって威厳を醸し出す。

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:28:47

    >>91

    基本的にアッパーはないけど狐ヒースみたいな修正はあるからなんとも言えん…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:29:29

    フィリップくんは十分強いでしょう

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:30:10

    詫び最後っ屁ありがとう

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:33:03

    使いにくいのは間違いなくそうだが、条件を満たした瞬間の爆発力が半端じゃないからなぁフィリクレア……専用パーティ作らないといけないレベルで扱いは難しいが

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:33:45

    オルガ5回目

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:34:08

    燃えたぎる一撃がホントに威力40出してきてビビった

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:34:17

    ドンベク久しぶり~
    苦難効果もあってカッチカチだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:35:17

    まだテキストしか読んでないけど難しそうなのはわかる
    でも専用パーティ組むレベルなんだ…
    ミッション消化は沈潜か破裂にしとくかなあ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:37:49

    口笛吹くか囁いて冗談交えつつ情報中和すればまぁなんか良い感じに?夜明事務所からもう一人来てくれれば中指が後ろから支えられたんだが

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:38:12

    奥歯ボートセンターイシュメールソロでハードもノーマルも余裕で行けるで

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:42:58

    幻想体イベントの選択肢追加ってどんなのだろうと潜ってみたら、泣かぬように君の部屋のお札全部剥がそうとしておろおろさせたり案内ロボくんに酷い言葉打ち込んで怒らせたりしてて笑った
    そりゃ採光やダンジョンで何回も会ってたら慣れるよな

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:49:16

    ダンテが第3のヤケクソ選択肢選んだ時の囚人たちの雰囲気気になる
    良秀は間違いなくウキウキだろうが

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:52:17

    ギフトイベントから戦闘に突入する際の選択肢がどれもクソガキの行動過ぎて笑っちゃった。まだリンバス幼稚園だったのか…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:53:00

    鏡ダンジョンで羽ばたき試してみたんだがこのEGOマッチ弱い代わりに表出し続けた時の火力狂ってんな

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:55:07

    夜明けシンクレアは安定した精神回復と憤怒共鳴さえ出来るなら狂ったように暴れるからな……性能的にはもう一声欲しいが、これ以上だとマジで手が付けられない怪物になる

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:57:51

    >>105

    ここでキチゲ解放したらどうなるんやろなぁを実際にやってくれるプレイヤーの分身の鏡

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:02:39

    なんだろう、このスロットの絵柄を揃えられなかったみたいな感じのは

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:11:59

    80恋してフィリクレア7人出てきたけどこれクローマー名乗っていい?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:13:22

    >>110

    寝てから言え

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:13:59

    >>110

    オズワルドなら名乗っていいよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:15:11

    夜明けクレアで妖精Hソロ出来て笑ってる
    やっぱとんでもねえバ火力だよコイツ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:18:45

    >>97

    ぼくのイェソドくんと交換しませんか?🥺

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:19:14

    妖精Hの3体同時討伐ミッションはどうすればいいんだ?
    体力管理して盲目すればいいのか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:22:44

    >>115

    LCCB良秀サポにおいて魔弾ウーティスが楽だった

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:23:37

    そっか星明かりボーナスもリセットされるのか
    血の霧もないしコムゲ編成でゴリ押すのが良いのかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:41:18

    妖精祭典のNミッションの「火傷・破裂・沈潜で女王倒す」ってミッションどうやってクリアした?
    リウ+フィリクレアとかでやればいいんかな?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:46:27

    >>116

    達成できた!

    サンガツ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:53:52

    >>118

    火傷パで集中攻撃して削ってから残り体力を火傷で焼き払った

    一回しか経験してないから確証はないけど魔弾の黒炎で削り切ると判定クリアできないかもだから注意

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:56:39

    >>120

    さっき火傷パで達成できなかったのもしや黒炎か

    脇からだがサンクス

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:59:10

    うーん、今まで火傷が影薄すぎて殆ど使ってこなかったから、キャラは居るけど育成が全く進んでいない・・・
    魔弾と夜明クレアは育てちゃったし、リウ組をぼちぼち育ててみるかぁ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:02:50

    鏡ダンジョンでおすすめされてなけなしの欠片突っ込んで育ててみた火傷パと同じく6章オススメで育てた沈潜パが今大活躍してる。育てて良かった状態異常パ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:05:03

    30000の狂気を使ってコンプ出来ないとは思わなかった
    これまで出なかったegoが顔見せに来やがって...
    フィリップシンクレアも何度も顔見せに来やがったけどロマン度高いから許す。

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:06:32

    鏡これコンセプトパより雑強パの方がいいか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:06:37

    星明かり開け進んでないうちの鏡ハードは特化した編成より強いやつで固めた編成の方が無難そう

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:12:28

    同時討伐はメイド良秀ソロでも簡単に出来たからオススメ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:13:50

    個人的には初手社員証確定してる充電軸はそこそこアリなんじゃないかと思ってる
    充電軸でもW良秀ドンキイサンRイシュメールくらいにとどめて残り2人は雑に強いの入れた方がいいかもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:21:15

    こちら2階層肉斬骨断
    ジュン二体と戦わされた挙句ボスは捻れたキムガッサ
    これでシュミレーションとか嘘でしょ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:28:13

    モジュールが有り余ってたので入るだけ入ってリタイアを繰り返してある程度星明かりをためた

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:30:52

    今回の人格ナレーション正体発覚でそりゃたぷつきイシュの時にEGO装備の解説の時つい謝るレベルで饒舌に解説するよなって
    当たり前だわこの分野の第一人者の一人じゃん

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:32:54

    今回の鏡ダンジョンで一番怖いことは、狐君相手に撫でる以外の選択肢が生まれたことだと思う。

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:34:22

    なんやかんや濁流くんと二回戦うことになって笑う

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:35:30

    綿花だ!逃げろ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:41:00

    膏血汎用扱いになったのか
    まあ振動関係あるようなないような効果だったが

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:42:21

    マッチ強え奴で固めるのが一番楽だけど充電と呼吸は素でマッチ強いのがかなりいるから便利な印象
    火傷は合成ギフトなくて途中からEGO使わないといけない→フィリップシンクレアに精神回復のサポパが飛ばなくなるで不便な印象

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:43:57

    イシュとロージャならどっちの方がとったほうがいいかな?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:44:48

    ハードの体力高すぎるから沈潜殺到で全てなぎ倒していけばいいという結論に至った

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:44:56

    現状ロージャ本人の出血人格が微妙で血色の欲望は生かしずらいからどっちかというとイシュメール

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:45:38

    シ協会を名指しサポートするギフトあるしそろそろ出るんかね

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:53:08

    えっフィリシン強化されるじゃん

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:57:15

    機械翻訳にかけた夜明けシンクレア強化点
    - 精神力増加条件のうち、敵討伐時の条件が変更されます。
    既存:敵討伐時、討伐した敵のレベルが自分のレベル以上の場合、15増加。
    変更:敵討伐時、討伐した敵のレベルに関係なく15増加、敵討伐時、討伐した敵のレベルが自分のレベル以上の場合、10増加。

    - スキル1'猛烈な突進'の使用時、精神力減少効果が除去されます。

    - 防御スキル'後悔'の使用時、精神力減少効果が除去されます

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:57:17

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:58:23

    へー助かるな
    フットワークが冗談みたいに軽い

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:00:18

    図書館は
    速度が早いと対戦相手を選べる(後付優先)
    ダイス転がして高い数字出した方がその分ダメージ入る(補正有り)
    回避反撃入れてもこれだけでクリアできるくらいわかりやすいのに
    リンバスはなんで味方が混乱してるのかもわからないしマッチの引っ張り方もわからないしダイスの数字がどういう計算で表示されてるのかもわからないしどういった理屈で有利表示なのかもわからない
    俺は何もわからない

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:01:21

    フィリップシンクレアの問題んは精神-35されてそもそも表でないわってとこだからこれで解決するかな

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:02:37

    一方攻撃で敵倒せば精神回復するし結構楽にはなる

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:03:40

    コインって何...精神力って何...
    速度ダイス転がしてマッチ選んで混乱させて脆弱になってるところを殴らせてほしい

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:06:02

    そいや前スレのデータ消えた管理人はどうなったんだろう
    混み合っててただのログイン同期がとれてなかっただけならいいんだが

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:15:01

    バカって言われて滅茶苦茶キレてる街案内ロボくんクソおもろい

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:16:05

    フィリップシンクレアの強化内容、S1がマッチするには心もとない数値なのは変わらずだけど、守備ダイスの精神力低下がなくなったおかげでかなり使いやすくなりそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:29:13

    これで心置きなくファウストの囁き発動させられるな

    >>142

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:32:10

    案内ロボくんは選択肢が出た瞬間笑っちゃったよ
    ど真ん中ストレート小学生すぎる

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:42:01

    ネブライザー無くても呼吸が強い
    シガレットもあって2ターン目から安定してマッチ勝つしストレスフリー

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:45:05

    EGOフィリクレアは記念硬貨を拾うと大変愉快なことになるな
    ゴリゴリ減っていく精神は見なかったこととする

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:45:33

    幻想体と戦闘発生するイベントマスって確率高く設定されてたりするのかな
    それなら福袋が揃えやすそうだが

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:53:22

    あー、選択肢次第でイベントの幻想体とマジで戦うんだな……

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:54:07

    氷の人たちつよない?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:54:14

    螺旋のギミックとか忘れてたから調べた

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:58:28

    鏡ワンフロア長くない?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:07:09
    x.com

    全4フロアに変更(来週から)

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:07:49
  • 163二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:08:05

    これさ、もしかしたら斬撃打撃貫通の合成ギフトが存在する?

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:08:51

    鏡ダンジョンの変更は来週から

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:10:11

    ヘルズチキンとかいうハズレ無しの神パック

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:16:08

    斬撃貫通打撃出したのってこの先の新人格が状態異常とか持ってないのも出しますってことだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:16:37

    >>145

    リンバスから始めた勢からすると(※慣れたら)書いてあることとか仕様は図書館のがわかりやすい

    ただし操作が分かりにくかった(PS4並感)

    基本セオリーが分からないうちはデッキの組み方のコツがそもそも分からない+操作法が分からなくてマッチ選択完了せずぼっ立ちで殴られ負けてた

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:20:28

    リンバスの方は基本的には最低値か最大値かだけ表示されるからルイナと比べて楽だよ派がここに
    ルイナその間のダイス運で負けるかも…いや行けるかも…とか防御ダイスが重要な上にリンバスと影響が違うから考えること多くて難しかった
    オートマのリンバス マニュアルのルイナ みたいな

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:23:09

    図書館はページの強さよりバフの強さのが大事だからな

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:23:51

    完成版のルイナやってる人は知らないかもだがアーリーアクセスは地獄だったぞ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:24:18

    >>168

    ソシャゲゆえとっつきやすさが優先されてるってことかな

    まあプロムン未経験者にとっては ど・ど だけども

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:25:23

    アーリーアクセスの範囲広すぎてよくわからん
    音符無双してた時もあったしスキル継承とか都市の星までなかったし

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:27:49

    レベルの概念あってページ燃やして経験値稼がないといけない時期が一番ストレスたまった

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:28:28

    マンパワー足りてないのかテストあんまやってない感今回のあるな

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:32:13

    図書館のアーリー勢と言ったら毎週木曜にsteamページに張り付いてその夜の内にアプデ消化した人種を指すのではないのか

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:34:21

    ねじヤンは実装時クソ弱くて後に強化された

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:35:28

    実装初期のフィン君に負けたことある

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:36:41

    ヴァルプルギス100連しました!ヴァルプルギス系0!どころか000すら出なかった

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:42:27

    フィリップシンクレアの調整もう来たね

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:50:20

    >>179

    ついでにEGO発現時の精神消費も減りませんかね…

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:53:02

    ガチャで緑になったからおっ!?と思ったらアンジェラ(アナウンサーの姿)出てきた時は変な笑いが出た
    お前こんなとこから出るんだ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:54:15

    フィリップは握らんと色々被ってる上に握らんには麻痺もらえるギフトまで来たからな

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:01:07

    バランスミスって鏡ムズすぎとか言われてたけど、今挑戦したらめっちゃ簡単
    前のも経験したかったような…いややっぱこれでいいや…

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:02:29

    EGO変身時の精神減少値、今の半分くらいになりませんかねプロムンさん……

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:02:45

    フィリクレアと相性のいい人格って何ですか?
    ちなみに手持ちにコムゲと名誉コムゲしかいません

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:03:37
  • 187二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:05:00

    >>185

    囚人イサンや囚人ホンルが相性良いと聞いた

    もちろんサポートで

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:07:46

    リウンルサポートがなくなるのは残念だが囚人ホンルのサポートがほしいんだよな

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:11:19

    火傷もレア3があと一人くらいは欲しい
    鎮魂取りにくくなって星2リウだとマッチ力が不安

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:11:56

    仲間いないから中指ムルソーじゃだめなんだよね
    ユナ先輩ファウストとかくれ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:13:00
  • 192二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:14:18

    >>191

    立て乙

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:14:34

    おつおつ
    狐の傘全部持ってこうとするのクソ笑った

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:14:47

    >>190

    まあ今後夜明け事務所所属が増える可能性は無くもないから……サルヴァドールとユナに関してはストーリーで再登場する可能性もあるし

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:16:11

    >>190

    みんな死んだ後の人格だから…

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:16:20

    バカッターダンテくん

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:22:51

    埋め工房

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:25:39

    茜さす埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:32:22

    燃え滾る埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:51:50

    埋められ泣き叫ぶイサン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています