やばっやっぱ天才って居るんだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:29:38

    私の事だけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:30:16

    なんじゃあこの変な髪型は

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:31:25

    天才軍師とかそういう方面より
    内政の方が凄かったと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:33:52

    お前は怪物的な内政で国家を立て直し、軍事面も優秀で国難を切り抜けて北伐を行えるまでに国力を回復した…それだけだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:41:08
    北伐 (諸葛亮) - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    北伐五連発しながら国を痩せさせなかったことは本当に凄いと思われる

    一回目は割といい線までいけてたしなっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:45:05

    別に戦下手ではないんだァ
    100点の才能だとしたら相手が120点だっただけなんだなァ
    そもそもの話はするな ワシらの国はめちゃくちゃ国力が少ないんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:46:39

    >>5

    いい線行くから引っ込みがつかなくなったのかも知れないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:48:28

    最期はほぼ過労死同然なのが人生の悲哀を感じますね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:49:07

    >>7

    うーん…それもありそうだけど

    蜀漢を建てた大義名分が魏によって廃された漢を再興する事だし

    国体のために無理にでもやらなければいけなかったと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:53:48

    夷陵の戦いで目立つ将の大半が死んだからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:57:06

    ゲームや漫画に出てくるような天才軍師ではないなら分かるけど戦下手だったとか言われるとそれはねーよってなるーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:58:36

    >>4

    名宰相を超えた名宰相

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:07:46

    赤壁みたいな大勝利を何度かブチかませば漢朝再興はできますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています