各作品の恋愛事情

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:51:11

    だいたいこんなイメージがある
    SN 基本なかよし
    月姫 殺し合い
    らっきょ じんわり続いていく修羅場
    まほよ へなちょこキャットファイト
    FGO 未知数
    アポ 純愛
    事件簿 クソボケ
    サムレム 剣

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:52:26

    なんで純粋な個人戦力で考えるなら最高峰であるはずのところがへなちょこキャットファイトなんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:52:27

    最後ぉ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:53:01

    らっきょがじんわり続いていく修羅場なのが的確

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:53:04

    へなちょこキャットファイトの語感好き
    ネコチャン同士が届かない足で肉球でファイトしてる感じする(なお魔女VS魔法使い)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:53:55

    らっきょ、ふじのんが引いても妹と娘がいるからな。いや娘と嫁が修羅場って何よって話だが

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:55:57

    剣の一文字で草

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:56:21

    >>5

    メスライオン同士がへなちょこキャットファイトしているだけっすよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:58:00

    FateルートやUBWルートの桜はいろいろなものを飲み込んで士郎を見送ったんだろうな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:59:24

    SNは感情とか諸々が爆発しなけりゃ基本的に仲良しだからな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:00:01

    >>8

    互いには踏み込んだ一撃出ないのに余波だけ凄そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:01:18

    じんわりと脳破壊(スリップダメージ)が生涯続く鮮花…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:02:12

    へなちょこキャットファイトで草

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:03:09

    >>8

    仲いいなぁと微笑ましく見守る最近人馴れしてきた狼犬

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:35:28

    >>7

    だって本当にそれしか無いし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:37:06

    「許 せ 一 歩 我 ら が 行 く こ と を」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:41:32

    >>8

    草の字は首狩りミッフィーちゃんだった…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:48:55

    実際サムレムってアリア以外は明確な恋愛描写ないからな
    気ぶりたくなるシーンは多いが
    そう考えるとfateの中でも異色作品なのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:51:08

    >>18

    いつもの型月ならドロテアルートと正雪ルートあったと思う、それに近いものはあったけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:51:51

    >>18

    セイバーとオトタチバナ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:52:25

    クソボケ?マイ・フェア・レディと言ってくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:53:35

    >>20

    生前で終わってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:17:40

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:21:55

    エクストラはテラで複数ルートがコリジョン起こして最終的に子は鎹で落ち着いた感

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:23:58

    Fakeのジェスターと麗しのアサシンを入れてあげましょう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:25:04

    >>22

    そうか?

    外伝で抱き合いながら我が妻呼びしてるし夫婦の愛情はしっかり続いてない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:25:30

    SNはがっちりスクラム組まないと士郎が長生きできんからな
    メガネナイフマンはどっちみち長生きできないので強引にむしり取るしかないけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:47:45

    SNは凜と桜は何だかんだで姉妹愛は強いし、アルトリアはカリスマ持ちで多妻OKで遠坂姉妹と仲がいいから、自然とハーレムみたいな感じになる
    士郎が囲ってるんじゃなくて、囲われてるんだけどな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:50:46

    >>27

    メガネナイフマンはシエルエクストラルートならまだ長生きする目もありそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:15:48

    >>29

    そもそもきのこはあのEDについては不穏なこと言いまくってるからなあ

    インタビューから引用するが

    「エクストラはあくまでエクストラで……だって事件の結末,落としどころまでは描かれてないでしょう?」

    「とくに今回はノエルのこともありましたし,失われるものがなければ嘘になってしまう。誰かが貧乏くじを引かなければならない。」

    エクストラルートで貧乏くじを引いたのは誰なんだろうな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:30:06

    FGOでさえ単語なのにサムレム最後の一文字よ
    習字の宿題かよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:41:08

    >>30

    それについてはおしえてシエル先生で言っていた通り「運命を変えるためにはそれに相応しい戦いが必要」だそうだからあの怪獣大決戦の激闘で収支が合ったんじゃないかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:47:08

    >>26

    関係性は生前で完結してるらしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:06:16

    FGOはプレイヤーの性癖で鯖ぐだにもぐだ鯖にもなる(鯖ぐだ派)

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:03:27

    つかコクトーも地味に女難よね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています