お集まりのオーブ国民の皆々様、しばらくお待ちください

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:45:49

    え〜約数時間前にミレニアムがハイジャックされた事件をお覚えでございましょうか?
    御察しの良いお人たちはお気づきのことでしょうがあれは我らが首長カガリ・ユラ・アスハ様のご実弟キラ・ヤマト准将殿が味方戦力と合流されるための作戦だったのです。
    そしてそのミレニアム隊に同行しておられるメイリン・ホーク氏による特別協力のもと音声のみになりますがオーブ存亡を賭けた最終決戦を上映いたします

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:09:08

    准将がオーブ国民の脳みそ焼いてる絵が見える

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:11:50

    fooo!!!キラ様のオーブ魂最高!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:12:58

    准将挑発に歓声わいてるだろうなぁ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:17:53

    尊さで気絶しそうになるけど、絶対に最後まで見るんだって意地でも気絶しないオーブ国民

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:18:35

    数年間隔で来る国の危機を毎度救ってくれるからなー。守護神みたいに崇める人は本当に居そう。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:21:15

    話してる内容より声を聴いただけで昇天する人はいそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:22:57

    誰も突っ込んでないから突っ込んじゃいけないんだと思ったが敢えて言おう

    何やってんだよメイリン

  • 924/05/02(木) 19:24:50

    >>8

    こんな最高のエンターテイメント逃すわけないじゃ無いですか!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:25:35

    避難先で生中継してるってわけだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:33:28

    避難=会場入り

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:08:26

    これ、国民全員にキラの告白聞かれるのか。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:11:53

    カガリ「まて⁉ミレニアムは何者かにハイジャックを…」
    オルフェ「我らを騙せると思うな!なんか上映会がナレーション付きで開催されてるぞ!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:16:14

    最初の会場熱狂ポイントはキラの放送からのレクイエム回避だな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:47:36

    これどこまで放送されるんだろ?
    メイリンが中継してるってことはキラの元へ急ぐラクスの状況も音声だけとはいえ分かるかけだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:47:39

    国民の1割はレイスタに乗って現場に駆けつけてそう
    生で見るのと、戦闘後のジャンク集めの半々

  • 17124/05/03(金) 01:15:47

    >>13

    何だそれは!?私は知らないぞ‼︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています