ボスデュエルとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:51:54

    黒歴史というわけではないけど、デュエリストの9割が存在を知らないor忘れ去ったであろうイベント

    俺はその頃紙から離れてたやったことないんだけど、やったことある人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:56:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:56:50

    このペガサスの違和感よ…ゾークはデュエルせんから仕方ないとはいえ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:00:43

    地元の遊戯王の日はボスデュエル固定だったからトークン欲しさに毎月頑張って参加してたけど
    同じカードで延々と処理するだけだったから途中で飽きてた

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:01:29

    利点といえばこの時代の遊戯王の日は参加費無料でトークン選べたってことだけだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています