ワンピースあにまんシコスレの双璧

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:55:12

    相手の該当スレを読む方が自分の見るよりダメージ大きそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:02:29

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:12:12

    それぞれに固定ファンがいるからこのスレあんまり伸びないのは?(名推理)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:12:23

    ゾロはその道の人からの需要が高いせいでただのエロ話でもなんか毛色が違う気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:13:23

    言うてサンジスレ別にエロい話してなくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:21:39

    2人のBL本を見せたほうがインパクトあると思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:22:13

    >>5

    は❓

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:22:34

    >>6

    それはそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:24:37

    >>5

    普通にファンスレとしても使ってるっぽい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:25:52

    >>7

    キレるポイントどこ???

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:37:56

    >>5

    たまにとんでもない変態が呟きにきてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:02:39

    ゾロスレのむちむちほのぼのエロと
    サンジスレのたまにくる特殊性癖ド変態と
    ガン無視されてる荒らし

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:04:50

    3時はどちらかというとねっとりした精神的シコさを語っている人が多いからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:05:37

    ゾロスレはカラッと筋肉需要を満たされている
    サンジスレはメンタルに訴えている
    変態の方向性の違い

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:07:07

    こんな所でも対比されてんなよ両翼……

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:36:18

    サンジの方は時折子供産めるていで語られるのが草だし
    ゾロは誠心誠意拝み倒せばやらせてもらえる理論で進行してるのが草

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:44:27

    タイマー

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:54:20

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:55:16

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:21:37

    ゾロはグラビアでサンジは官能小説とかいう至言

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:21:58

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:34:38

    サンジスレはよくそんなに画像持ってんなって思うしグッズとか派生キャラとか話題が多岐に渡るのすごい
    ゾロスレは本当にずっっっとエロい話ばっかしてんのがすごい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:45:49

    だってゾロスレはスレタイがスレタイだからエロい話しか選択肢がないし…
    こちらも抜かねば無作法というもの

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:48:35

    ゾロスレの何スレ目か忘れたけど
    綺麗な背中だねって褒めながら後ろからやりたい云々のレス見て本気度たけーなって

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:59:15

    スレにいるお兄さん?お姉さん?レベル高ぇっすわ
    ってなるけど、たまになるほどっていうキャラクター解像度の高さに舌を巻く思いだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:04:17

    これは批判でも煽りでも何でもなくただ本当に面白いから言うんだけど
    ゾロスレの住民って基本ゾロのことアホだと思ってるよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:06:31

    >>26

    批判でも煽りでも何でもないんだけど、そもそも本編の戦闘中以外のゾロから賢さとか見いだせる人います?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:08:02

    ゾロスレは基本ハッピーアホエロだから……

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:11:03

    ゾロスレはマジで曇らせとか精神的リョナとか一切なくハッピーなアホエロ妄想ばっかりしてるのが男子高校生が部室で集まってエロ話で盛り上がってる感じでいいと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:13:25

    >>29

    だってゾロに曇らせとか精神的リョナって効かないじゃないか

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:13:32

    >>29

    ゾロはグラビアって言われてるのも合わせてぴったりすぎるな草

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:13:43

    アホエロはゾロで曇らせリョナはサンジで性癖カバーする両翼

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:14:53

    サンジのアホエロは一応出来そう
    ゾロの曇らせリョナは…🤔

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:15:38

    キャラが真逆だからファンも真逆だし性癖も真逆なの見てて普通に面白い
    あっさり系とこってり系
    こってりというかねっとりな感じだけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:15:51

    >>29

    その代わりに肉体的ダメージには無邪気に喜んで敵に粛々とお礼言ってるのは笑う


    自分はゾロスレを楽しく覗いてる者だけど逆にサンジ推しの曇らせ話にはヒエッ…ってなる

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:35:26

    >>33

    ここでゾロ曇らせたいみたいなスレ立ってたけどゾロのメンタルが鋼鉄すぎて結局無理なんじゃ……みたいな結論になってなかった?

    だからゾロスレ民はゾロにお酒とご飯を奢ってえっちな展開に持っていこうとするんですね……

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:47:00

    ゾロは必死に何かしてる人のことは肯定するので(ワイパーとか)
    こっちもひたすら必死にお願いしたらやらせてくれそう理論は流石に草生えた

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:47:49

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:48:02

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:48:12

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:48:28

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:49:36

    酒と煙草への執着度もそれぞれ違うな
    楽しくハッピーに飲めたらニコニコのゾロと苦しい時に縋るように煙草の火を求めるサンジ
    これはエロのメタファー

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:50:49

    >>42

    お前天才か

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:04:08

    >>42

    >>20に続きこれは言い得て妙ですね

    キャラクター性が分かる

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:20:22

    ゾロがスケベなことを楽しむものとして覚えたらノリノリでやりそうなのはなんかわかる

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:58:07

    ゾロは拝み倒せばワンチャンありそうだしサンジは人質チラつかせればワンチャンある
    っていう認識になってる

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:18:31

    ゾロスレの共通認識の一つである「ONE PIECE世界の強者は明確に殺意や敵意を感じ取れるけど純粋な好意からくる性的欲求は該当しないので、如何に強くても不意打ちをかけたり陥れたりすることは可能」って考え方もっと広まってほしい
    色んなキャラのエロシチュに使えそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:45:45

    ゾロは肉体的、サンジは精神的にリョナられるのも性的スレで反映されてるんだな

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:47:19

    今週のゾロえっちだった

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:55:06

    >>42

    ゾロは夢に向かって進む中での楽しみの一つに宴で飲む酒があるけど、サンジは精神の切り替えが必要な時とか依存的にタバコに縋っているのが目立つね

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:55:43

    本当にキャラ造形が真逆なんだな
    ついでに付いてるファンも真逆の性癖を引き寄せる

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:07:09

    ゾロは他意なく美味いから酒が好きなんだろうがサンジは早く大人に見られたいから煙草吸い始めたから本当に精神構造が根底から違うな
    アイテム設定が逆だったとしても結果同じだろうね

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:53:43

    >>51

    ゾロは初登場から一貫して肉体的に痛めつけられててボロボロの推しに興奮するタイプのオタクもついてるから言うほど真逆でもないんだよな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:09:14

    ゾロは肉体がボロボロでメンタル強度が高い
    サンジは精神を痛めつけられても身体は外骨格で丈夫
    これが互いに補い合う海賊王の両翼か…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:17:21

    >>53

    興奮するタイプ『も』っていうか、ゾロファンって基本的に肉体的にボロボロのゾロに大喜びしてない?

    メンタル面はわからんけどね何せボロボロになったことがないから

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:23:04

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:25:21

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:29:12

    WCIは理詰めで考えがちなサンジを物理で奪還したから
    ワノ国の今の展開は普段物理で解決しがちなゾロを理の方面で連れ戻すのかもしれないから楽しみ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:36:31

    >>27

    アラバスタ編でゾロがボンちゃん対策の「×」を思いついたのを忘れてはいけない

    それ以降は全くもって仰る通り

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:53:39

    >>59

    キレ方で本人認定されてるのいいよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:52:48

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:54:23

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:54:34

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:50:10

    >>52

    ゾロは好きなものが酒じゃなくてミルクやコーラでも同じ顔してると言える

    カッコつけアイテムじゃないからね

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:50:25

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:50:38

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:04:19

    海賊王の両翼だからな
    あらゆる面でカバーし補い合うんだ
    性癖においても隙は無いぜ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:07:55

    他のキャラのシコスレはネタ感強いけどこの二人のは笑えないヤバいやつ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:21:44

    筋肉とヒゲだからこいつらでシコりだしたら真性だわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています