景の海のアペイリアとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:54:14

    ギャグみたいな設定からのガチSF作品

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:54:31

    OP好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:55:39

    平行世界がどうとかタイムリープがどうとかで俺の頭はパンクしそうになったよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:58:35

    精子で攻撃することしか知らない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:00:46

    序盤ちょっとやって主人公の下ネタが引くほどつまらなくて以降やってねぇわ
    シナリオ良いらしいからやりたいんだけど、どこらへんから面白くなる?そこまで我慢して読んでみるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:07:37

    最強スレでめちゃくちゃ上位に居るよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:11:41

    SF要素は好きだけど下ネタいらねぇ。後、TIPS欲しかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:21:06

    >>5

    我慢するぐらいなら見なくて良いよ

    いや煽りじゃなく

    あのノリはマジでキツいし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:42:49

    >>8

    マジかー、気になるんだけどあのノリちょっとついてけなさそうだったしな…

    ありがと

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:59:30

    あの下ネタがなければ普通に勧めやすかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:15:05

    キャラデザエロくて好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:45:49

    キャラデザはわりとマジで文句ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:17:55

    三羽ちゃん好き
    そこまで目立たないけどあの足が良いんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:34:42

    アペイリアでAI彼女という概念が性癖になった

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:06:03

    AIに自我が!って作品これが初めてだったから色々思い出深い

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:37:01

    >>5

    一生下ネタで、シナリオ良いっていうのもジャンクフード的な良いだから、あんま期待せん方がええで

    映画や書籍のSFでこの手のネタに数多く触ってる人には、特に目新しい構成や概念がでてくるわけでもないし

    攻撃手段や絵面がひたすら汚いし、無理な人はマジで無理だと思うw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています