青春のアーカイブがまだ配信されてない理由

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:58:48

    なんでまだ配信してないのかなって考えた時にオタクの妄想として思ったことあってもしかしたら対策委員会編の2章に移行した時に歌詞が2番になるから敢えてまだフルを出してないんじゃないかなって考えたわ

    ブルアカ製作陣がOPに沢山カット使って遊び心で作ったりしてる部分もあるからそうだったら面白いなっていうね、まぁ違ってたら普通に商法として送らせてるのかもしれん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:08:03

    エンディングが変わるんだったら面白そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:23:40

    もしやってくれたらアツいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:37:14

    特に深く考えてないんじゃないの製作陣も

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:45:47

    2章まであと何話くらいでいけそうだろうか
    1話で足りそうかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:49:36

    >>5

    来週柴咲ラーメン爆破だから1話だろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:03:09

    次の回はヒナが登場して終わりかホシノが合流して終わりそうだしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:03:57

    >>6

    ギルティハルカ次なんか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:55:00

    期待したいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:55:51

    単純に最終回とかだったり?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:17:02

    歌う人が実は増えてたりしない?って可能性

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:31:33

    歌詞がネタバレになっているとかなんじゃ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 05:15:11

    何にせよ早くフル聴いてみたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:41:47

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:38:31

    歌詞にネタバレ入ってたとしてもアニメ見てる人ストーリー知ってる勢が殆どだと思うんだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:39:46

    ユメ先輩の声が入るとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:41:14

    一番だけ出すとかよくあるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:56:25

    二番早く聴きたいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:53:09

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています