ムフフ 見てくださいまし

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:02:12

    ますたぁのお嫁さん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:03:15

    誰?
    勘違い女??

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:03:52

    すべてはまやかしだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:04:29

    へっ、パンを焼けないのに焼き餅は焼いているよあのバカ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:04:57

    あわわお前は宝具の姿が褒められれば誰にでも靡く尻軽っ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:06:23

    こいつ非処女だろうけど鯖ㅤㅤ太郎的にはいいのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:06:28

    ヒャハハ嘘発見器として扱ったれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:06:51

    >>6

    ああ、俺に一途だからどうと言うことはない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:07:04

    >>6

    暴太郎的にってなんだよ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:07:45

    >>6

    別に処女非処女にこだわるつもりないけど、伝承的に処女だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:08:29
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:08:48

    >>1

    はっきり言ってそれって病気だから(邪ンヌ書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:10:13

    JSのお嫁さんはルールで禁止スよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:10:13

    >>10

    イケメンに迫ってガン逃げされたんだよね。悲しくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:10:17

    ムフフなんか度が過ぎたストーカー行為が怖いから鐘の中に隠れてやり過ごそうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:12:55

    追いかけてやねえ…追いかけてやねえ…追いかけてやねえ…竜になってやねえ…安珍様をカリカリに焼いてやねえ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:13:09

    >>15

    はーっ 逃げた大嘘つきよ⚪︎ね!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:17:26

    >>13

    いいんだ当時の女子にはそれが許され…なにっ僧職に迫っているっ

    うーん逃げられても仕方ない本当にしか…大変だあっ箱入り少女が…箱入り少女が龍になって追いかけてきたあッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:17:51

    何を言ってる…?このうわキツドラゴンは

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:20:39

    >>16

    自分も入水して後を追ってやねぇ...

    安珍様の生まれ変わりの御方にサーヴァントとして召喚されるのもウマいで!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:22:07

    不思議ですね…あれほど頭でっかちと思ってた清姫が
    漫画版を読んだ後だと割と機転の効く有能な鯖に見える

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:24:29

    >>20

    (玄奘三蔵のコメント)

    三蔵法師は生まれ変わりなど無いと知っているが口に出さず平然と弟子に無言のエールを送り自室に戻る道程で迷子になった

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:24:56

    間違いなく異常者だと思う反面…異常者の中ではまだ理解出来る方だという思いに駆られるっ!
    こんなストーキングしたりしてくるメストカゲが12歳で巨乳でアッチ方面はウブってそんなんアリ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:56:57

    どうして龍の血を引いてるとか呪われたとかもなく自分自身の愛憎のみで化生と化してるんだこの女児は…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:11:57

    本人の夫が現れたらどうなるのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:13:30

    >>25

    そして自己崩壊が始まる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:13:52

    >>25

    ◇"夫"...!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:14:36

    やらせろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:15:28

    >>25

    恐らく〝脳内で作り上げた理想の彼氏〟に近い方につき纏うと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:15:37

    >>21

    ヒロインを超えたヒロインな上に周りに気を配ったり、戦闘でも頼りになり、単純に可愛いしで欠点がないんだ

    あまり愚弄しない方がいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:16:41

    >>25

    前世と今世の二人でハッピーハッピーやんケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:18:30

    >>25

    おそらく恋人兄弟アンチン・ツインズだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:19:11

    ムフフ…素敵なますたぁなのん
    待てよ、私が好きなのは安珍様だけなんだぜ
    ひょっとしてますたぁは安珍様の生まれ変わりなんじゃないスか?追跡開始だGOー!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:23:23

    清姫って安珍視点からするとあからさまなマーラの試練なんだよね 凄くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:24:31

    溶岩水泳部の定石だ
    シリアスだと普段のお変クムーブから一転して普通に有能だったりかっこよかったりする…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:35:41

    まさか12歳とイメージプレイしてるわけじゃないでしょ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:51:13

    >>25

    逆ギレして殺されたのに勝手に夫扱いされてるなんてかわうそ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 04:07:09

    >>33

    ここまで1秒もかかってなさそうなんだよね怖くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 04:11:44

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 04:20:24

    トラオムで再登場させてやねぇ

    攻城兵器として突っ込ませてやねぇ



    やはりあなたが安珍様♡させるのもウマいで!



    実際これでただの色ボケJSだと侮っていたのを後悔したんだぁ

    今夜ワシの閨に来てもらおうかぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 04:31:44

    ウム……

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:54:32

    >>40

    ウム…パーフェクトコミュニケーションを超えたパーフェクトコミュニケーションを叩き出したから仕方がないんだなァ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:17:51

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:20:08

    >>40

    ウワァァァァアー清姫が敵ダーッ助ケテクレー!

    からの「さてはあなたは安珍様ではないのでしょうか」

    お…お前変なクスリでもやってるのか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:20:39

    >>41

    オラはしんじまっただー

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:24:35

    >>40

    私が惚れた人=安珍様

    私が好きになった以上ますたぁは安珍様といえる存在なんです

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:29:01

    いいやヨカナーンと言うことになっている
    ん…?あれ?これヨカナーンかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:30:14

    ふんっお前みたいなバーサーカーがマスターとパン屋を開ける訳ないだろう

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:32:01

    >>48

    ウム…先輩とパン屋を開けるのはファーストサーヴァントのみなんだなァ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:33:04

    >>49

    あわわっお前は先輩

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:33:32

    生前旦那いるのはネロとか玉藻とかゼノビアとかエリザベートとかの方なんだよね
    清姫は伝承的に未婚、処女、彼氏いた事無いのが確定してるからFGOのキャラの中だとめちゃくちゃユニコーンに優しいんだ推しが深まるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:34:09

    でもね俺安珍と会わせたいんだよね気が狂うまで好いたのに別の男を勘違いしたままとか可哀想でしょう?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:40:08

    これが清姫の想い人

    おーっ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:43:10

    >>53

    焼死体…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:46:14

    >>52

    確かきっかけは見間違いだったけど今は主人公自身を見てるんじゃなかったっスか?

    コミカライズ版の描写と混同してるんスかねワシ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:52:35

    清姫は一途だから浮気とか嘘とか絶対許さないんだ
    あっこの人好き♡→清姫は浮気しない→清姫が惚れたこの人は安珍様♡となるんだ
    ただしここで自分は安珍などと言おうものなら噓判定で焼かれることになるんだあ
    まっ、嘘さえつかなければ可愛らしい巨乳の幼な妻なんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:55:18

    >>52

    お前はとりあえずFGOというコンテンツにちゃんと触れる所から初めて貰おうかァ

    そのレスそのものがエアプを超えたエアプなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:00:42

    >>57

    別にそこまでエアプ判定ではないと思われるが…

    まっイベントとか追い掛けてないと情報が更新されないからバランスは取れてないんだけどね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:56:27

    最近の清姫は多少の嘘なら許容出来るようになったんだよね
    このまま改善されていったら非の打ち所がない理想のお嫁さんになると思われる

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:59:05

    >>53

    どうしてこんな面白いポーズで死んでしまったの?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:59:08

    >>59

    ムフ…今日の魔力供給係が決まったのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:01:08

    清姫には可愛い容姿と大きな乳とまともな性格と料理の腕と若い年齢がある…ただそれだけだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:03:48

    清姫が常時理性3割であの言動なのは相当理性的だと思われる
    まっそのおかげで理性を奪われずに事態を解決出来たからバランスは取れてるんだけどね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:13:04

    うーっ結婚させろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:18:26

    激えろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:21:32

    安珍に惚れてたくせに主人公に擦り寄ってくるのは好感が持てない

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:24:44

    諸説ある伝説なのに何故か彼女が蛆虫な方を採用している、それが型月清姫です

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:24:45

    >>66

    安珍「悪質ストーカーが他のやつに惚れた!俺は安泰で嬉しいぜ!!」

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:25:39

    イベントとか幕間で安珍を出して欲しいですね
    どっちが清姫にふさわしいかハッキリ決めたいと思うんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:27:17

    安珍からしてみたらこんな悪質ストーカーと再会させられるなんて大迷惑を超えた大迷惑じゃねぇかよえーっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:28:42

    >>60

    鐘の中でとれるポーズには限界があるからMUR猫みたいなポーズで死ぬしかなかったんやで

    ちったあ安珍をリスペクトしてくれや

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:29:44

    拒んだだけで荼毘に付させてきた相手と再会!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:29:45

    >>69

    ウム…共に反省しあって和解してほしいんだァ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:30:19

    あの…安珍様の反省要素どこにもないんすけど…いいんすかこれ
    清姫の自己満足にしかなりませんよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:30:52

    安珍は喜んで清姫を譲ってくれると思われる

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:32:04

    >>35

    お前それを静謐の前でも言えるのか教えてくれよ。

    もちろんメチャクチャ嘘発見器のスレ画も同伴させる。

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:32:45

    共に反省ってなんだよ!?
    もしかしていいとこのお嬢さんで12歳なガキッをいい年した僧が伴侶にするのは駄目だろ(ガッで付いた嘘がマジの罪としてカウントされるタイプ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:32:48

    >>52

    もし会えたら最初に言うのは「愛してます」じゃないですよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:33:45

    >>76

    静謐には可愛さがある…それだけだ

    はっきりいって見た目以外褒められたもんじゃないから FGO以外だとマスター死ぬよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:34:08

    さっきから安珍虐をしようとしているのがいて笑ってるのが俺なんだよね
    どうしてストーカー殺人の被害者を加害者と合わせようとするの?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:34:15

    >>77

    当たり前やん

    聖職者が嘘をついていいわけないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:34:51

    >>72

    イベントで安珍が出て清姫がどうしよう〜!ってわたわたしてる恋する乙女してるのに青ざめた顔でなんなんだっとしてるのも見てみたいんだよね面白そうでしょう

    ぐだにひたすらに擦りつけよと必死になってるのはギャグイベなんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:35:29

    >>65

    いつも思うけど何で髪色変わってるのか解らないのが俺なんだよね、再臨で何かあったタイプ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:35:44

    実際に安珍が登場したらおーっ安珍様が二人もいるやんってギャグになるか
    なんやかんやあって吹っ切ってぐだそのものを愛するとかになっていや待てよそれ英霊清姫の在り方としてどうなのん?ってなるんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:37:09

    >>80

    清姫の生前からして安珍虐全開やからやん…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:37:40

    好きなアイドル単体がアイドルグループになったから箱推しって事にするとか
    藤丸を安珍オルタ扱いすれば解決やん…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:38:33

    >>6

    恋愛経験がある=非処女

    その発想はもう童貞とかオタク以前なんや

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:38:52

    一応清姫本人としても追いかけ尽くして焼き殺したことはそれなりに反省してるんだよね

    写し身の偽物清姫に「かつて嘘一つ許容できずに想い人を焼き殺したような女にマスターを守れるわけがないやんケ、いずれ些細な嘘で容赦なく喉元に噛み付くような女は早く捨てた方がいいと思われるが…」って言われて何も言い返せなかったんだ
    まぁそれでもマスターは嫌だの一言で突っぱねたんだけどなブヘヘ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:39:30

    清姫からしたら想い人が2人でハッピーハッピーやんけ
    安珍からしたら清姫をぐだに押し付けて逃げたいと思われる

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:39:32

    >>84

    (安珍のコメント)

    勝手にやってろと思ったね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:41:05

    藤丸が清姫をある程度受け入れてるのも安珍らしくない点じゃないっスか

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:43:02

    本物の安珍がどうのって割と昔に解決してなかったっスか?
    このスレにゲームプレイしてる人ってほんとにいない感じなんスかね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:46:35

    まっ最近は安珍様って読んでこないから区別がついてると思われる
    マイルームの絆ボイスでも気づいてそうなんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:54:43

    はい!自分は嘘をついていますよ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:59:47

    >>94

    見事やな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:02:24

    >>94

    おおっ!嘘をついていると正直に言ってくれた!

    さっきから結構かっこよくて気になる殿方だったけどここまで好みド真ん中だしこの方は安珍様なんじゃないスか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:04:46

    カルデアの清姫と明確に別個体であるトラオム清姫もぐだを安珍認定してくる辺りぐだが清姫の好みにストライクだと思われる

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:10:35

    >>96

    >>97

    どうして初対面で大して話もしていないのに気に入られてるの?

    オルレアンではそこまででもなかったのになぜ・・・?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:13:11

    >>98

    初対面だったオルレアンの時とちがってトラオムの頃は清姫との付き合いが長いからどう対応すればいいか分かってるんだ愛の力なんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:58:40

    清姫…糞
    死体をクッキーにするし

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:46:55

    (清姫のコメント)
    ますたぁ…好き!

    ぐだ「(俺安珍じゃないけど)どないする?」
    安珍「(お前に押し付けられて俺はハッピーハッピーなので)まあええやろ」

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:44:36

    マスター側も清姫が好きだからバランスは取れてるんだけどね

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:07:13

    >>102

    ここまで来たら両想いなんじゃないっスか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:11:06

    一緒にパン屋さんを営業する好きな人って…ま、まさか…清姫?
    紅閻魔ちゃんのレッスンも受けているし炎も使えるしな(ヌッ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:15:39

    しかし…fate時空の安珍はガチホモなのでそもそも脈が無かったのです

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:19:53

    >>105

    待てよあれはサービス開始初期に竹箒で出した与太話みたいなもんだから今は設定が変わってる可能性も十分あるんだぜ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:32:06

    最序盤でこの子が仲間になったところなんスけど、この子が正ヒロインなんスか?
    なんかくっそ可愛いのだが

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:23:31

    >>100

    うおおおおっワシのお嫁さんを魔人ブウ扱いすなぁっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:28:04

    >>53

    おいっ

    珍珍のコラ画像貼ってくれ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:33:48

    >>107

    (後輩を名乗る先輩のコメント)

    殺すだけでは済まさない

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:43:03
  • 112二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:50:11

    しゃあけど…清姫は主人公を安珍だと思ってて好きなのだから今でも安珍の事が好きなのです…
    うーん安珍の事が好きなら仕方ない本当に仕方ない
    安珍…清姫は任せたよ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:42:54
  • 114二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:43:19

    >>109

    これが幽玄の”素材”

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:58:35

    待て 面白い奴が現れた
    “エリザベート“だ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:01:20

    清姫の3体目は出たんスか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:03:54

    >>115

    ちぎっても増えないのですか?(清姫書き文字)

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:05:18

    なんかちゃんとゲームで登場しているキャラは複数のバリエーションが出ているのに
    自分が好きな清姫は初期の水着しかないのはムカついてきますね

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:06:03

    >>116

    3体目はどんなのがいい?

    オルタがいいか、それとも季節衣装か?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:16:07

    ウエディングドレスが欲しいですね
    清姫と結婚式を挙げるジューンブライドイベントをやって欲しいですね…マジでね

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:17:19

    >>119

    周年礼装とか、成長した姿…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:23:24

    >>121

    もしかして清姫って優良物件なんじゃないっスか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:25:11

    >>54

    はいっ そうですよ(ニコニコ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:26:15

    >>122

    ぶっちゃけ過去の行いを反省して現状表立ったやらかしはストーキング位でそれも誰かに害をなしてる訳じゃないからなんちゃってバーサーカーなんだよね

    まともそうな面してめちゃくちゃやってる奴のほうが多いのん…

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:27:12

    こんなに可愛くて人気もあるのに3体目が出ない
    そんな運営をホコリに思う

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:30:43

    しかし運営を恨むのは筋違いだぞ。悪いのは種田ネキを蝕む病魔お前だ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:05:09

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:06:00

    >>109

    しょうがねえな安珍様を焼いてるってのに…

    tsumanne.net
  • 129二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:13:28

    >>124

    バーサーカーに割り当てられてる以上狂化入ってるからパッと見イかれてるか実はイかれてるかの二択なんだ、期待しないほうがいい!

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:16:21

    祟り神に近い存在(しかもかなり珍しい逆恨み)と思うと
    他の有名な怨霊系の人物の中でも人面獣心のクソ野郎と言われてもしょうがないんだ
    まあ現代において若くて美人で胸がデカいってだけでぶっちぎりで好感度上位に君臨したんやけどな

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:31:01

    >>61

    魔力供給係って…ま、まさか…


    アストルフォ…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:37:27

    >>107

    もちろん正妻

    極限まで正妻

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:03:35

    他の原典が明確に妻がいるとかで燃えやすい中
    清姫は原典からして熱烈ストーカーだからね!安珍も清々してるさ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:27:43

    最強生物清姫に嘘をついてはいけない

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:10:57

    清姫に正直好きって伝えたらどうなるんスか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:16:25

    >>135

    ハッピーハッピーヤンケ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:17:01

    >>135

    24時間耐久だいしゅきホールドで搾り取られると思われるが…

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:58:07

    うーっ清姫と結婚するイベントをやらせろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:30:14

    >>109

    ほらよっ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:36:14

    清姫パパ「あなた僧侶としてすごすぎ娘あげたいかも(社交辞令書き文字)」
    安珍「ウム…娘さんはいい人だと思うんだなァ(社交辞令書き文字)」
    これが発端で荼毘に付すなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:40:40

    >>140

    清姫パパも驚いたと思うよ

    大人同士の普通のやり取りしてたらお相手と娘が唐突にタイイチおいかけっこはじめて荼毘に付したんだから

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:42:35

    >>137

    清姫はああ見えて初心だから抱き潰されるかもしれないと思うのが俺なんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:39:58

    >>131

    やけに絡みが多い気がするのん

    性格的な相性もあまり悪くようにも見えるんだなァ…

    まっ恋愛的には眼中に無いだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:16:44

    12歳と言われてるけどFGO関連で年齢に触れたのは教えてFGOとコミカライズだけなんだよね
    でもアプリの方でも子供のサーヴァント判定になってるから10代前半なのは間違いなさそうなのん

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:21:46

    ウム…身体の発育はともかくこの顔つきは誰が見てもロリに見えるんだなァ…
    うーっやらせろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:40:34

    >>145

    幼妻とか最高だよねパパ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:43:13

    >>144

    そもそも全盛期=ストーキング時代だからどうあがいてもガキッの年齢なんだ…だから…すまない…

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:45:34

    >>145

    この顔でおっぱいがでかい=神

    やらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:47:06

    >>145

    BLACK先生は明らかに昔よりイラストタッチがロリ側にシフトしてる気がするのん


    やらせろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:19:31

    >>145

    はーっロリ!

    ボボパンしたいのん

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:24:00

    >>60

    そもそも焼け死ぬと筋肉とかが収縮するとかでこんな感じの死に様になるとかだった気がする伝タフ


    昔は参考になる焼死体とか割と転がってたのかもしれないね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:45:56

    >>151み 怖い事を言うのはやめろ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:29:20

    昔は溶岩水泳部っていう枠組みでヤバいやつ筆頭だったのになぁ
    お前は変わったのか 今はヤバいやつが増えて相対的に丸い枠になってきたんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:20:03

    >>153

    丸くなったおかげでお嫁さん力も上がって見えるからバランスは取れてるんだけどね

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:12:28

    >>151

    そう考えるとあの安珍を描いた人は焼死体を見たことがあるのかもしれないね


    という事は清姫の伝承が実際にあった出来事の可能性もあるんじゃないっスか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:35:06

    >>152

    しかし…調布市に一発目の飛行機を投下だぁっのニュースにチラ見えしてた焼死体も変な体勢だったのです…

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:29:39

    >>145

    可愛いを超えた可愛い

    こんな娘に迫られて結婚しないってマジ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:30:13

    安チンチン見せて

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:46:19

    あれっ宝具強化は?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:53:16

    >>156

    もしかして安珍様は相当可哀想だったんスか…?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:58:55

    漫画版だと料理キャラとしても活躍してるんだよね優秀じゃない?
    結婚もしたしなっ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:01:10

    >>160

    お前焼死を何だと思っとるんや 一番苦しい死に方やぞ

    しかも鐘に巻き付かれて炎で炙られたから一酸化炭素中毒の目も無く中身は実質オーブントースター状態…

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:01:47

    糞スレ保守伝タフ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:59:56

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています