俺は失敗した

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:05:40

    デュアルミッションに付き合ってくれた相手への礼として波動キャノンをカウンターされることでで自滅しようと思っていた


    しかし相手は星の金貨で渡したそれを伏せようともしなかった
    結果俺は浅ましくもデッキ切れで敗北させるか波動キャノンで倒すかの二択になった結果、波動キャノンをぶっぱした


    そしてこのデュエルの 後に地獄の扉超し銃の裁定を見て波動キャノンに対して発動できないことを知った
    付き合ってくれたのに本当にすまない罪宝スネークアイの人……相手にもデュアルモンスター渡して一緒にやってたけど絶対それじゃ償いきれねえよぉ……さっさと自爆繰り返してライフ削りきれるようにすべきだったよぉ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:06:42

    悲しい事件過ぎない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:08:28

    多分お相手は裁定知ってたんだろうな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:08:59

    82ターンも付き合ってくれてるのだいぶ優しいな相手

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:12:45

    多分悪気があるわけではないってわかってはいたんじゃないかそこまで付き合ってるってことは

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:14:08

    いや、超高威力の波動キャノンに撃たれて死にたかったんだぞ

  • 7124/05/03(金) 00:16:59

    >>2

    >>4

    >>5

    もうこの相手に足向けて寝れねえよ


    >>3

    もしくはデッキ切れ間近なら俺が自爆すると踏んでたのかもしれない…?


    >>6

    それならいっそ笑い話にしててくれたら良いんだけどなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:24:24

    次もし会ったらちゃんとデッキ切らさせる前に自決するんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:37:17

    相手もミッション用とかじゃなくて罪宝スネークアイなのが芸術点高い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています