【閲覧注意】アクメヴェイン卿

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:22:58

    一通り頑張って考えてみたけど堕とせる気がしないやこの騎士

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:23:36

    ー完ー

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:33:37

    振り上げた拳をゆっくり下ろした。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:34:55

    これには獅子王と円卓の騎士もニッコリ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:43:12

    なんでや!アッくんはあの淫売の息子やぞ!?ちょっと性的調教を行えばすぐ淫売になるに決まってるやろ!!
    アッくんの兄や妹を見てみろよ!!スケベな本質がちょっと滲み出てるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:44:49

    でもえっちな薬とか盛っても気づいた瞬間自害か中将みたいに痛みで相殺とかしそうだからこの人…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:47:17

    むしろそれがエッチじゃん。何やろうとどうしようもない届かない星。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:01:47

    汎人類史のモルガンの息子なら、堕ちたと見せかけて我々がアッくんの手玉に取られるルートもあるのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:03:55

    正直言うと身体の素質はありそう
    ただ精神の方の素質がなさ過ぎて落ちる前に自害しそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:10:07

    アーサー王以外に堕ちるはずがないというアグラヴェイン卿への厚い信頼を感じるスレ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:11:04

    >>9

    身体に素質あるけど精神に素質がないのはえっち

    拘束+舌噛まないように何か噛ませた上で媚薬盛れば身体の快楽に抗うことすらできないえっちなアッくんが見れるということか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:11:30

    >>10

    ちょっと待って?それだと、アーサー王ならアグラヴェイン卿の身体も心も堕とせることになってしまわない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:12:16

    えっバニ上xアッくんのえっちなはなししました!!??(同人誌は見たことあります!)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:12:24

    雑にキアラされなくて良かったね

  • 15匿名の母ころころ24/05/03(金) 01:12:46

    アッくんが流石に可哀想だからやめてあげて、うちのかみさんまで哀れむレベルだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:15:40

    拷問作業を終えたアっくんのアッくん、めちゃくちゃ昂って怒張してそう(偏見)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:21:47

    人間嫌いだからとりあえずスライムとか触手をけしかけて舌噛み切ったり抵抗しないように全身を包めば何とかならんかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:25:51

    衛宮さんちの士郎とセイバーと一緒にご飯を食べれば、快楽堕ちできるだろう。
    温かくて優しい世界で他の円卓たち共に一緒に。

    ただし、マーリン。てめぇは駄目だ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:30:41

    あっくんと他円卓って仲良く出来んのかな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:01:26

    >>19

    円卓の3分の1くらいは兄妹だからいけるやろ、それに王さえ認めて褒めてくれるならよし!だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:01:48

    >>10

    つまり洗脳された騎士王に……よそう、流石にあらゆる意味で尊厳破壊が凄まじい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:46:53

    体は淫乱なアッくんの性処理係したい 女は絶対無理そうだけど男ならワンチャンあるだろ
    アッくんの乳首に吸い付きながら扱き上げたい
    ただの性処理だからそれ以上は許されてないんだけど乳首も最初は指しか許されてなかったのをこっちの方が効率的ということで吸うのが許されたからそのうち口でしてもいいかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:04:20

    アルトリアの偽物とかでは靡かないむしろめちゃくちゃ嫌がりそうだけど、本物の騎士王が真面目に頼んだら了承してやってくれそうだしほんの少し顔が緩みそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:08:03

    >>21

    ほう、連鎖堕ちですか。大したものですね。

    アグラヴェイン、姫騎士適正高すぎでは

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:53:03

    最終的に巻き返されてもいいから精神は全くその気がないのに身体が反応してしまうのに抵抗して髪ぐちゃぐちゃになったアッくんは見たいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:00:28

    「─アクメが止まらぬとは、この事だ。」
    とか言わせたかったけどあんまりにもお労しいからやめた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています