モンスター・バース

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:01:07

    あまりにもタイタンが多すぎてあいつら地上進出したら人類全員荼毘に伏す気がするんスけど...いいんスかこれで

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:05:06

    タイタンは無理です
    あいつは神ですから

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:07:41

    ゴジラ「だから俺がいるんだろ!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:09:26

    まあ気にしないで
    全員が地上進出する気は無いしやらかした奴はゴジラが始末してくれますから
    APX「ゴジラから霊長の座を取り戻す」
    何を言ってるこのバカは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:09:53

    現状でも地上タイタンの7割ぐらいは蛆虫を超えた蛆虫なんだよねすごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:11:05

    >>5

    人間殺したくて地上にいる奴らすらいるんだ

    もう地球に安全地帯なんて存在しないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:11:59

    なんかこのままだとモナークがさらなる権力を手にしそうっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:13:04

    でも俺APXの言い分もわからなくはないんだよね
    あんなバケモノどもが闊歩してるならこちらも殺せる武器を持っておきたいでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:13:11

    死骸を橋にされてるタイタンなんなんスか...?
    容易に1000mはあったと思われるが...

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:13:32

    スカキンに虐げられていたコング族たちだけでも街を練り歩くだけで人類文明荼毘に伏すんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:14:14

    今作は世界遺産が荼毘に付しすぎて流石にかわいそうだって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:14:19

    あのワーバットの群れだけでも大惨事だと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:14:47

    ちなみにゴジラが荼毘に付すと一週間で世界滅ぶらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:15:26

    >>9

    ティアマットだってあれ300m以上あってアニゴジより長いし別に過去にそれより長いタイタンがいてもおかしくないと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:16:29

    序盤のハイエナの群れ倒すだけでも人類はどれほどの労力が必要なんスかね...

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:16:59

    やっぱりメカゴジラほどではなくともある程度の自衛力は必要なんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:18:52

    熹一ッ地球はタイタン・ラッシュでもうダメや 地上捨てて宇宙に逃げよう
    あっ一発でギドラ筆頭に宇宙怪獣と出くわしたッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:20:33

    グレイト・エイプのチビ猿のスーコですら髑髏島コングよりデカいの世紀末過ぎるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:22:23

    現状タイタンの中で最も話が分かるコングがグレイト・エイプの王になりクソ強メストカゲも手に入れたのはかなり人類にとって有益だと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:23:58

    >>3

    あの..,貴方はあくまで縄張りの調和が目的であって人類の関しては無関心に近い気がするんスけど...

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:24:11

    >>16

    ギドラ使わなければ見逃したかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:26:07

    (小栗旬のコメント)
    あへ あへ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:28:22

    アホみたいにいたハイエナモドキも鳥も翼竜も猿もトカゲも地上に出たらタイタン認定なんスよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:31:32

    人類は地球を蝕むコンプリート・病原菌だからね
    タイタンに駆除されるべき存在なのさ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:35:10

    KOMでわからせたスキュラですら数年で暴走するんだよね
    怖くない?

    なのにどいつもこいつも俺の仕事増やすんだから話になんねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:35:47

    >>8 >>16

    まて

    面白い奴が居た

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:36:49

    ちなみに髑髏島にいた巨大生物のいくつかはタイタヌス・◯◯ではなくギガンタス・◯◯で多分強さ的にはタイタン>ギガントらしいよ

    多分ハイエナもどきもこっちだと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:38:40

    >>25

    スキュラは無理です

    あいつはvsコングの前日譚でもゴジラに襲い掛かるメス豚ですから

    ゴジラがもう何度も反乱しないでくれと内心思ってるんだよね

    凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:40:37

    ああーっMOGERAをくれえ
    何でもするから
    人類はMOGERAがないと生きていけないんだあっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:43:07

    >>24

    女版サノスは成仏しやがれっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:43:12

    調和組がゴジラとモスラとコングしかいないんだよね
    でもコングは新入りのバカで使えねーよ
    ラドンも手伝ってくれって思ったね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:45:54

    >>28

    王というより中間管理職だな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:46:04

    ギドラ不要ッ
    ゴジラの同族の骨を使えばいいっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:48:55

    >>33

    真面目に人類滅亡に繋がりそうな案件はルールで禁止っスよね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:50:35

    >>28

    ふうんゴジラ×コングではとうとう堪忍袋の緒が切れてああなったと言うことか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:53:14

    >>35

    あの…終始ブチギレてるんですけど

    王って大変なんだな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:10:38

    神々の目覚め以降地上で暴れたがるタイタンを抑えたりしながら定住地を求めてやっと一休みと思ったら地底からエマージェンシーが掛かり 仕方なく(真偽不明だが)ゴジラのエネルギー補給ポイントに居座っていたメスブタを処して地底に征くぞと意気込んでいたら前に見逃した猿の若造(過去に一族単位で因縁あり)がアルファ・コールでリベンジマッチを仕掛けてきたんだっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:13:09

    そして私が人類の技術100%で作られたメカゴジラの正統後継者である

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:16:21

    原発襲ってる時に人間相手に体内放射まで使ってたから相当キテたと思うのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:20:03

    >>39

    フランス軍も辛かったと思うよ イタリアからやってきたゴジラがいきなり原発を襲い始めたんだから


    まっ 機体の形状見るに無人機っぽかったから人的被害は最小限だろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:55:16

    Mだ、Mが建造されるぞ
    タイタンの亡骸を利用したM?
    バキバキッ
    我が名はメカニコング

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:58:40

    >>11

    特撮映画のランドマークなんてぶっ壊されてなんぼなもんやんけ 何冷静になっとんねん

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:52:28

    >>40

    軍隊も攻撃すると言いつつモナークの説得に応じたり

    無人機での攻撃のみ行うなど人類側もようやく通常兵器の無力さに気づいたのかもしれないね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:09:28

    基本的に地上は地核エネルギーが無いんでタイタン側からしたらマジで出てくる理由が無いッスね忌無意

    ゴジラやコング地上でも問題なく活動できてるのはタイタンの中でも上澄みを超えた上澄みだからなんだよね凄くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:22:03

    ハッキリ言ってモンスターバース世界のメカゴジラは技術力が低い
    格闘能力はアホほど高いけど装甲や武装が貧弱すぎて話になんねーよ
    VSシリーズのダイヤモンドコーティング装甲とハイパーメーサーがあれば木っ端タイタンくらいなら制圧できそうだよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:36:38

    >>38

    まてよスーパーメカゴジラを元にしてるから100%かはちょっと微妙なんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:39:04

    >>46

    うーんズルしたのは確かだけど人類純正ではあるから仕方ないを超えた仕方ない

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:46:11

    >>46

    わかりました

    100%現代技術で作ったものをお見せします

    スーパーX2であります

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:50:29

    というかタイタンだけじゃくて人間もやらかしてるんだよね
    王が寛容を超えた寛容だから許されてるだけで次やらかしたら粛清されても文句は言えないのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:59:38

    人間…糞
    タイタン…モスラ以外大体糞
    コング…まあええや…あっこいつアルファコールして殴ってきたマジ殺す

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:01:41

    >>49

    人間のやらかしなんてギドラ蘇らせて世界滅ぼしかけたのとゴジラのコピー作ってゴジラ殺しかけたくらいやんけ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:10:33

    ムフッ シリーズ続けばいずれモスラとボボパンしてミニラが生まれるだろうから人類の手で育てて恩を売ろうね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:43:53

    タイタンが来ても大丈夫なような体を作るしかないのかもしれないね
    超人計画開始だー!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:46:36

    >>51

    大罪を超えた大罪

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:20:46

    生態系の維持も仕事っぽいからイチイチ族滅するわけにもいけないんだよね
    人類はやらかしたやつもいるけどそれを正そうとしてる連中もいるから自浄作用として他のタイタンよりもマシヤンケ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:23:51

    ちなみに今回冒頭で処されたスキュラは熱交換能力で海水温下げる役割だったらしいよ
    まっ下克上の為に核食いまくって余剰エネルギー放出しまくって海洋温暖化とオゾン層破壊してたらしいからバランスは取れてないんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:33:44

    >>56

    何をやってるこのバカは?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:37:06

    >>56

    ゴジラ<(この世から)退場ッ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:46:05

    >>56

    思った以上に死刑の理由が妥当で驚いてるのは俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:54:15

    100%人類純正技術で人工タイタン作ったらそれはそれでタイタン・ファイトに参加したとみなされて族滅されるんじゃないかと思ってるのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:53:16

    王の宣言をしなければPTAみたいに役職と持ち場を決められて終わると思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:57:24

    モンスターバース…

    ゴジラ世界の中でも屈指の激戦区だと聞いています

    昭和ゴジラくらいなら口に咥えてブンブンできる大きさの生物が群れでそこら辺に生息してると

    怪獣の生態系が形成されるくらいに怪獣がアホほどいるのは怖すぎるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています