マスターデュエルで美少女テーマは結構あるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:41:01

    強いイケメンテーマもっと増えてほしいなとか思ったり
    焔聖騎士with夢女子とかアルバス君とかヴィ様関連とかいいよね

    ちなヴィ様(レイノハートとマナドゥム)デッキ使いたくてマナティアラ作ろうとした、CP高えよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:42:06

    ヴィ様デッキ基本URばっかだからな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:42:26

    双天もイケメンテーマだったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:42:54

    メカが好きならイケメンいっぱいいるんだけどな

  • 5スレ主24/05/03(金) 08:43:22

    >>2

    レイノハートイイネ!マナドゥムイイネ!イケメン!墓地送りパチンコ楽しい!でマナドゥム混ぜようとしたらほぼURで吐いた

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:43:42

    世壊に関してはどいつも高級テーマ路線だから仕方ないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:45:07

    世壊最弱のスケアクローでもクッソ高いからな
    ヴィ様連合軍作るにはライヒとライトが必須だから余計に高い

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:45:12

    イケメンは居るけどそれだけってのは中々ないよね
    美少女は大体どのテーマにも居たり何なら美少女だけみたいの多いけど

    シュライグとかいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:46:30

    ティアラだけなら逆に安めになってるっていうね、規制されまくりでw
    ただそのせいで機能しにくいから混ぜ物基本になってる分結局高い

  • 10スレ主24/05/03(金) 08:48:10

    ピュアリィとかLLもよき
    性能は可愛くないけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:49:26

    >>7

    アムリターラがライトに変換できるの理解ある新規すぎる

    実家でも最強だし連合軍だと潤滑油になりながら1体が3体+1になるのなんだアイツ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:50:24

    アルエク人気だしもっとNL要素を前面に押し出したテーマとか男女共に受ける説。リブロマンサーみたいな感じで少女漫画テーマ出そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:51:16

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:53:22

    焔聖騎士みたいなイケメン祭りこいこい
    もちろんアルバスみたいなNLも歓迎するで

    メルフィーふわんだりぃずピュアリィみたいなカワイイ系も増えろ
    ファーニマル?なにそれおいしいの

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:54:38

    でもヴィ様デッキのいいところは、一度組んでさえしまえば新しいシンクロが来るたび強くなる(可能性がある)ことなんだよ
    あとEXから何出しても演出あるの楽しいよ。バロネス!アンヘル!アストラウド!ギュミル!咎姫!って、感じで

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:55:34

    ブラック・マジシャンはマジイケメンだと思うけどワンマンだしなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:57:00

    >>15

    出張性能高いやつらは生成しても組んでも無駄にならないからいい

    罪宝スネークアイとか良い例よな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:58:12

    ブラック・マジシャンとかカオスも顔見たらふつーにイケメンなんだよな
    ただほんとにワンマンなだけで…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:59:08

    マナティアラデッキのイケメン要素、リダンとアムリターラ追加

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:00:57

    >>3

    どうして肝心の制圧効果をこっちに...?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:01:13

    SRはサンサーラだな
    ヴィ様シリーズ多いよな、各世界の愉快な仲間達含めたら関連シナジーたくさんあるんでないの

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:01:28

    環境的にどうっていうのは置いといてマナドゥムからヴィ様のパワーが右肩上がりなんよな

    サーチ豊富だしヴィ様いるだけで手札からなんか出てくるし変身してサーチ繰り返すし雑に蘇生されるし
    マナドゥムとかティアラで初手に来るとジョーカー握ってる気分になるしヴィ様見てサレも割と見る

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:03:20

    >>22

    環境的にもMDだと進行形でやってるしな

    マナドゥム来てパワー上がったのもそうだけどクシャとティアラから既にやばいっていうマジキチ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:05:19

    使ってる世壊デッキ教えてくれん?
    色々型があってよくわからん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:05:44

    テーマ自体がパワーis正義
    ヴィ様メインに各勢力のリーダーのヴィ様分体が総じて顔が良い

    世壊はいいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:07:48

    このレスは削除されています

  • 27スレ主24/05/03(金) 09:08:37

    >>24

    自分が組もうとしてるのはマナティアでマナドゥムとヴィ様本体とDV男+かわゆい人魚達の混成


    クシャティアとかスケアクローと何かとか色々あって自分も詳しいことはわからん


    レシピ公開されてるのパクってるだけだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:10:27

    世壊テーマのシナジーがヴィ様中心に広すぎて形も多すぎてわけわからん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:14:22

    マナドゥム使うならスケアクローも最低限入れたほうがいいって提唱する

    シンクロヴィ様をライトに変換してそっからライヒ→ヴィ様蘇生で☆10って狂気ムーブできるし
    とにかくライトいるだけで雑に便利
    ライヒで抱擁釣ってからリウムハートで破壊とかもできるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:14:48

    個人的イケメンデッキは戦華
    女性なんて一切いないぜ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:15:31

    焔聖騎士みたいなイケメンばっかの新テーマそのうち頼むぜコナミさん

    焔聖騎士使えばいい?まあ罪宝ギミック混ぜたの普通に使われてますがね…
    ロボもイケメン?そうだけどレスキューは何か違う…

  • 32スレ主24/05/03(金) 09:16:36

    >>29

    ライトはレシピにあったから入れてる

    あとトリロクースタも


    トリロって確かキトちゃんと同一だっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:19:14

    貴重なショタテーマなのだが

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:20:29

    >>33

    環境的に使われないやつ?パワー不足で

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:23:36

    >>32

    ライト入れるならライトでサーチできるライフォビアとライフォビアでサーチできるライヒとライヒでサーチできるノヴァは必須だぜ

    特にライヒは実家と違って展開力抜群だから追加の1ドローも狙いやすいしな!……ちょっと悲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:24:03

    そこそこ強くてイケメン強いなら破械もあるけどあれ難しいん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:24:27

    ドラゴンメイドがいるんだからビーストバトラーとか居てもいいのにな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:24:49

    ちょっと組んでみたんだけどやっぱりレボシンとウナギ欲しい?
    マナドゥムスケアクロー組んだ時にウナギ作ってるしレボシンは3枚揃ってるんだけど

  • 39スレ主24/05/03(金) 09:26:58

    >>35

    ライフォも入れてる

    実家は…うん、悲しい事件だったね


    >>38

    自分の真似したやつは超融合入ってたし代わりにミーク1枚でレボシンは入ってないやつだった

    型の自由度多すぎてわけわかめよ

  • 40スレ主24/05/03(金) 09:27:49

    >>37

    ビーストバトラーって響きで剣闘獣がまっさきに浮かんでダメだった

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:28:14

    マナティアラでも融合に寄せるかシンクロに寄せるかの違いはある…と思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:29:00

    >>41

    ややこしすぎぃ!

    まあ拡張度高いのはいいことだよね、他の色々なカードと組み合わせやすいってことだし

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:29:52

    ショタとかイケおじも混在してるイケメンテーマ欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:30:07

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:30:33

    クシャ以外の世壊混合デッキで割とハブられる気がするライズハートくん

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:30:35

    イケメンだしガタイ系もショタ系もクレイジー系もいる夢のイケメンパラダイスだよ
    女性0人という徹底した夢のイケメンパラダイスだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:31:26

    >>46

    ケモいいね

    何か安価デッキで見た記憶がある

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:33:09

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:38:26

    イケメンとおっさんとおっさんとおっさんがメインのテーマ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:39:11

    >>49

    む、むs…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:41:29

    >>50

    9割くらいおっさんなだけだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:43:37

    若いイケメンがいい…
    おっさんもいいけど9割おっさんはとがりすぎ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:05:36

    >>38

    個人的にはマナドゥムが動きの中心になるから、カラリウム3アブシジョン2ほしい。アブシジョンあるとヴィ様や他のハートの特殊召喚が可能になって動きも増える

    あとアムリターラからスケアクロー部分に行ったときノヴァが既に素引きしてしまってるとライヒハートのバリューが下がるから、ノヴァも2ほしくなる

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:15:19

    >>34

    どっちかというと軍貫とかに出張してて単体の印象が薄いというか

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:25:35

    >>46

    修験道は女子禁制のイメージがあるからむさ苦しそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:29:01

    ヴィ様ってなんか想像以上に女性人気高いんだよな・・・XのTLでも4人くらいヴィ様関連の二次創作してる人見かけたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています