焔聖騎士で納得できないことがあるんだけど・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:45:51

    下級の焔聖騎士☆4でもなんで攻撃力こんなに低いの?騎士のくせに下級の蟲惑魔にも殴り殺されやんだが・・・
    一人くらいは素でアトラに勝てるやついてくれよ・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:17:24

    そりゃ創作してる女子からすればこんなイケメンがゴリゴリだったらいやでしょ 程よく攻撃力を盛ったんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:19:12

    防御力がホーリーエルフ
    つまり

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:19:31

    アトラの本体は後ろの人間丸呑みにできそうなくらいデカい蜘蛛だししゃーない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:20:49

    剣を装備してない騎士なんてそんなもんということだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:21:27

    下級焔聖騎士は基本受けってこと・・・?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:23:29

    一般人?のカイバーマンがあのステータスだから騎士としては妥当でしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:29:23

    エクソシスターもそう思う()

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:16:01

    エクソシスターは変身前は非力な少女と考えれば納得できるけどね・・・
    焔聖騎士が罠なしの素の蟲惑魔に負けてる絵ずらは何というか屈辱的で、どうにかわからせてほしいんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:24:22

    というかスレ画は元ネタだと「大柄すぎて生半可な馬に乗せたら馬の方が潰れかねない」ぐらいに言われる巨漢なのよな
    せめてもうちょっと高身長か筋肉質なデザインにしてほしかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:34:19

    >>9

    でも聖水の影響で普段からパワーアップしてるらしいのよねあの子達

    イレーヌとか公式馬鹿力という

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:36:08

    博物館行けば勝てるから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:37:09

    >>10

    元ネタの方じゃなくて夢女子の創作をモチーフにしたみたいなテーマだし

    夢女子「ムキムキイヤーッ!!」ってことでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:35:15

    >>12

    二次創作だけ見てたオタクが博物館で原作学んだ結果強くなる……ってこと!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:39:17

    むしろ蟲惑魔の方が下級モンスターにしては高めの攻撃力してる方なんかな
    かわいい女の子はあくまで疑似餌で本体は食虫植物なんだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています