幻のラスボス 主人公を万歳三唱しながら荼毘に伏す光の魔王として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:49:37

    柊四四八からあまりにも馬鹿過ぎて話になんねーよと匙を投げられている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:50:57

    おーワシが心の中に飼ってる男やん
    こいつのおかげで仕事が楽しくなったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:52:01

    こいつの精神がアンパンマンと同質ってネタじゃなかったんスか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:52:08

    元ネタに対して髪がフサフサ過ぎると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:52:28

    諦めなければ夢は必ず叶うと信じているからね! 一度や二度追い詰められた程度で馬鹿(魔王)は治らないのさ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:52:40






  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:54:38

    嘘か真か 戦真館シリーズは最強議論などせずにスレ画をネタとして弄りまくれば正田作品の中でも荒れにくいという学者もいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:57:14

    万仙陣での盧生共闘と信明の奇跡を目の当たりにした上で八命陣のバカ決戦やらかしたってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:57:18

    コイツ衛星兵器を数十万発ぐらい乱れ打ちしてるから切り札の神格召喚しなくても多分他の盧生に勝てるんだよね 怖くない?

    理屈的には禁断のツァーリ・ボンバ”n度”打ちも可能だしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:58:43

    >>4

    おそらく盧生として髪がフサフサになる夢を現実に持ち出したのだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:01:23

    (魔王のコメント)必死に生きようとする姿は尊い!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:01:59

    他作品で言うと
    盧生→型月のソロモン
    以外→型月の魔術師
    みたいなもんスかね?
    あんまり規模がインフレしてないんスよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:02:21

    >>8

    ウム…未来の時間軸で四四八の生き様を事前に見てたからこそ八命陣のプロローグ戦で”つい”期待し過ぎてやらかした疑惑があるんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:04:20

    >>12

    どっちかと言うと神や魔物を召喚する制限を気合と根性で限界突破したverのメガテン主人公って感じっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:05:21

    八体験版範囲だと空亡と声が重なってたり性格が全然違ってるっぽく書かれてるから開発途中で大幅なキャラ変があったと思ってるのが俺なんだよね。プロト版がどういう奴だったのか興味あるんだァ
    あっ今水希の節穴に全部押し付けたって思ったでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:10:04

    嘘か真か 終段を行使する盧生同士の戦いは厨二異能バトルにみせかけてその実はエクストリーム選挙こそが本質だという学者もいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:12:12

    >>11

    セージ…すげぇ ビックリするほど生きようとする意思に満ち溢れてて未完成だった邯鄲法すら完成させるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:14:55

    >>17

    セージ「よしこの蛆虫(甘粕)を俺が盧生になるための実験台にしてやる行けーっ!!」

    甘粕「盧生になる」

    セージ「えっ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:16:40

    >>11

    素人のWeb小説家に台詞どころかキャラの性格まで丸パクリされてた男やん 元気しとん?


    まっ 悪役としてめちゃくちゃ魅力的なキャラ造形してるからパクリたくなる気持ちも分からないでも無いけどねっ(グビグビ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:18:46

    甘粕とヴァルゼライトの対決が見たかったのは俺なんだよね
    二人とも覚醒合戦しそうでしょ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:21:22

    >>16

    人類の普遍的集合無意識がどんな生き方をしたいかを決める戦いだから最終決戦に関してだけは厨二バトル展開はマジでおまけなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:23:10

    >>18

    セージ…すげぇ

    どう頑張っても盧生になれそうにないし

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:24:01

    こんなガキを超えた馬鹿みたいな性格でも大日本帝国の憲兵で階級は大尉とかいうエリート中のエリートだってネタじゃ無かったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:30:31

    >>19

    えっ

    詳細を教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:36:18
  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:37:24
  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:38:32

    >>25

    あざーす

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:39:33

    >>25

    おーっ親が出版社のお偉いさんでパクリ元に圧力かけて削除させたモンキー・ワールドの住民やん

    これ以上は危険や

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:42:50

    >>28

    もしかしてその理屈だと正田卿にも…というより当時のlight本社にも圧力かけてたんスか?この蛆虫作者

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:43:52

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:44:16

    ま…また逆十字か…

    (鎌倉市民のコメント)ハッキリ言って緋衣征志郎はメチャクチャ二番煎じ。四四八>初代逆十字だから話になんねーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:45:01

    >>29

    待てよ、相手も素人のweb小説だからできた芸当なんだぜ。商業作品相手に同じことは無理と思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:33:56

    >>32

    アニメ化してるやん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:36:37

    >>24

    その話題には致命的な弱点がある

    触れすぎると尽くスレが荼毘に付す事や 見てみいさっきもスレが猿空間送りになったわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:38:00

    甘粕正彦…聞いています
    作者の先祖が殺された事件の主犯だと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています