Fallout4やってるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:57:48

    すごい面白いねこのゲーム…
    何となくBoS入ったらめっちゃ強い人が仲間になってくれて嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:59:01

    ダンスは暑苦しいけどマジでいい奴だからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:01:41

    加入クエストで貰える銃も割と使い勝手良いしBOSのサイドクエならスタミナ消費軽減付きのパワーアーマーのパーツもらえたりするから装備面で割とおすすめなんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:31:22

    ダンスさん連れてるとクラフトしたりパワーアーマーの修繕してるだけでモリモリ好感度上がるのよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:51:33

    BoSいいよねダンスがなかなかのナイスガイで連れていて楽しいし勢力みんないい装備してるから仲間でいるだけであの荒んだ世界ではとても心が強い
    …なんかベルチバードがしょっちゅう撃ち落とされてるけどきっと気のせい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:53:39

    この頃の東海岸BOSは確かに技術優先思想出てるがドラマで出た西海岸よりは断然マシなレベルの良心はある
    少なくともパラディンクラスは基本穏健派だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています