ロビンの先行動画見たけどさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:05:44

    ゴリラ歌姫じゃん!
    攻撃力の数値もえらいことになるっぽいし、追撃パ以外でも色々使えそうね。
    完凸したらパーフェクトゴリラになりそうだけどそんな金はない、でも1,2凸は引きたいよね。
    お前ら引く?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:08:05

    限定サポは引いておいて損はないからな、現状最低2パーティー分はほしいので引く
    少なくとも追撃パにおいてはルアンを出す必要も減って他のパーティーに出せる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:08:55

    ルアンの代わりに使えるPTもあるから引く
    ルアンが分裂しないから悪いんや、課金します

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:12:33

    石ないから課金します(血涙

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:13:16

    引くけど無凸だな、ホタルのほう重ねたいし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:13:54

    もうそろそろルアンの復刻来るからパス
    トパーズ持ってないから追撃パ作れないし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:15:19

    ロビンも引く
    ブートヒルも引く
    ホタルもめっちゃ引く

    おらGW課金じゃい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:15:59

    追撃パ以外でも使える性能だってわかったから引く

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:16:57

    もういつもの人だと1でわかる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:17:03

    追撃パ以外って何があるんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:17:24

    そんなお決まりの人なのか

  • 12124/05/03(金) 10:17:47

    >>9


    ?違うぞ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:18:14

    >>11

    とにかく財布の紐が緩いというかない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:19:22

    たのむからストーリーでこれ以上魅力的に書かないで欲しい。おれはふげんちゃんとホタルが欲しいんだ、、、

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:19:53

    >>12

    手持ちみせて?見せろ(豹変)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:20:47

    とりあえず後で草の人みてから決める

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:21:34

    文体違うしいつもの人ならロビンを4凸から完凸にするだろうから1凸2凸から話はしないんじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:23:28

    追撃パ以外にも景元と合わせてみたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:24:45

    なのかクラーラ編成でも良さそうよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:25:33

    カンパニーつながりでジェイドも追撃系の可能性もあるから引いておきたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:32:09

    ジェイドは全体追撃だよ(適当

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:33:12

    >>21

    アベンチュリンじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:47:27

    必殺技で歌い出すし、ゴリラだし、可愛いしで完凸します

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:05:53

    やっぱり結構ブルジョワおるよなあにまん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:07:51

    そういえばみんな誰の動画見てんの?
    いつもデータキャラ見てるんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:07:59

    >>22

    全体に追撃と全体にランダムヒットは完全に別物になるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:09:07

    >>9

    いつもの奴は既に4凸確定してるから別人だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:15:45

    >>25


    同じくデータキャラ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:18:43

    こういうソロゲーは指南系であれ誰かの動画みないようにしてるな
    まぁ公式のはさておきだが
    なんつーかそういうの見出すと素直に楽しめなくなりそう

  • 30124/05/03(金) 11:49:07

    逆にいつもの奴がどんなのか気になる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:12:20
  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:13:12

    最近始めて教授とアベンチュリン揃えれたからトパーズと一緒に引いて追撃パーティーを組むのが俺の夢

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:16:19

    >>25

    先行はとりあえず確認できたら全部見るようにはしてる

    おすすめ光円錐や遺物は人によって異なったりするから色々な人の意見を参考にしたい

  • 34124/05/03(金) 12:19:31

    >>31


    さんきゅーみてくる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:04:12

    解説系は1人だけ見ても情報偏ってたりするから見るなら複数見るかな 実際アベンチュリンとかおすすめ遺物バラバラだし
    あと数値だけ見てもいまいち感覚分からないからガチャ配信のあとに無凸検証1凸検証してる人のも見てる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:06:07

    いつもの人はホタルを完凸予定でアベンチュリンをノリで完凸させる石油王だぞ

  • 37124/05/03(金) 13:17:36

    色々見てきたけどすげぇな…俺はこの人にはなれないけどロビンは2凸餅ぐらいは確保するぜ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:35:36

    2凸餅でも十分やばいんだよなあ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:27:34

    >>25草の人

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:30:22

    すげえな共感によって同類が完成してしまった

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:02:36

    これがミーム汚染………

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:04:41

    >>37この人原神、スタレ、ブルアカ、ニケやってるんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:07:20

    >>42


    あとアークナイツと無期迷途な

  • 44124/05/03(金) 15:10:46
  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:12:32

    >>44原神は100万超えてると思う

    あとそのスレ

    https://bbs.animanch.com/board/3164676/?res=128

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:19:14

    ホタル待機だから無理す……

  • 47124/05/03(金) 15:19:18

    か、カード全力で…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:21:04
  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:21:15

    >>47

    落ち着いて

    見習ってはいけない

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:21:46

    >>ブルアカどのスレかおしえてくれい」

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:23:27

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:26:46

    >>49


  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:26:49
  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:28:28

    >>52

    極悪借金を勧めるんじゃない

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:30:29

    >>24

    ブルジョワもいるかもしれないし、生活費まですべて費やしているだけかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:31:19

    この人ブルアカもスレ立てしてるのかな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:32:08

    原神とスタレしか観測してないからわからん

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:32:11

    >>54


    完凸料金20万リボにして、毎月5000円にするじゃろ

    完済した頃には251,240円払ったことになるんじゃ!

    お得!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:32:57

    >>58

    おばか!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:33:31

    >>58


    思ったよりひどくねぇなって思ってしまった俺はもうダメかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:35:13

    >>58たまにカードの初期設定がリボになってるところあるら気おつけてね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:35:21

    お金自体は年200ぐらいは余るからできなくはないけど、それと実際にガチャにそこまでお金を使うかというのは全く別の話だよなぁ
    正直一枚引けたらそれでよくない? って思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:35:37

    そもそもガチャ金の為にリボ払いする人が計画通りに返済なんてできるわけないし、一回ガチャのためにリボ使ったら2回3回とするに決まってるんだから絶対辞めとけ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:40:23

    手数少ないとそもそも必殺回らないからどんな編成でも突っ込むのは無理やね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:18:44

    >>64


    ルアンの代わりにはならない…? 2PT使う時にいつもルアン分裂しろって思ってるから

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:27:03

    >>65

    必殺をどれだけ回せるかによるけど、現状ルアンの代わりは追撃パ以外は無理だと思う

    それくらいEPが馬鹿みたいに重い

    今後追撃以外に手数の多いPTやキャラが来ればロビンは輝くから先行投資でもありだと思う

    ルアン花火ほど汎用性あるってわけではないけど、特化してて将来性はあるキャラだと思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:27:21

    >>65

    ルアン的な事も出来るけど完全な代役にはならない感じ、ロビンにはロビンの長所はあるからパーティ次第

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:14:55

    追撃以外でロビン採用するならフォフォか停雲でEP補助してあげないとちょっときつそうだけど使えない程では無いと思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:19:50

    まあスキルのバフだけでも割と強そうだしな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:24:54

    必殺で即再行動と攻撃力+1000とか配るし短期ならどのPTに入れてもかなり強いと思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:25:46

    >>6

    その使い方するんだったらルアンどころか停雲の方が仕事できると思う

    必殺技使ってこそのロビンだと思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:29:22

    皆パーティ構成とかちゃんと考えてて偉いなぁって思う
    俺は可愛いから引く

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:32:43

    >>71

    ごめん、これ安価ミスってる>>69

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています