マリオちゃんって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:26:27

    ちょっと卑屈入ってるよねカワイイ
    やっぱり優秀な兄弟と比べられてきたのかなカワイイ
    今月のこれとかカワイイ手応え感じた時の順位に心臓が高鳴ってるのカワイイなんかシンパシー感じるしカワイイ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:54:55

    兄貴達が優秀なせいで自己肯定感低めなところがある

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:54:55

    マリオちゃんはいつもかわいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:12:36

    並列処理能力も高いし、放っておいたら作戦会議すら果てしなく脱線する男達のケツしばいてくれる有能オペ
    若村に「気持ち切らしたらあかんで」って言ってくれるの最高に好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:21:25

    声が可愛くてびっくりしたわ
    まあマリオちゃんは当然声以外も可愛いんやけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:31:52

    生駒隊では振り回されてる系ツッコミだけど
    若村11番隊というか対ヒュースには強く行く系のツッコミなのほんと好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています