灰原ってもう人生楽しんじゃってるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:37:45

    ノリノリだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:41:16

    結構なことですよね…?
    組織の人間を理屈抜きに嗅ぎ分ける鼻が馬鹿になってきている(いうてもともとたまに誤作動起こしちゃいた)のはちょっと危ないかもしれんが そこは昔より格段に増えた味方がカバーしてくれるわけで

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:49:40

    浮気を研究するな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:51:56

    浮気研究家とは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:52:51

    何なら今が人生で一番楽しいんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:56:27

    姉は楽しそうでよかったねって喜んでるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:31:59

    まぁ狙われてるとはいえ幼児化してるせいでそうそうバレることはないし親友できたしずっと送れなかった当たり前の日常を送れてるしでまじで今までの人生で一番楽しいんじゃないかな。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:18:36

    ・身内が人質に取られていない
    ・虐められない
    ・友人がいる
    ・自由に外を出歩ける

    間違いなく人生で1番幸せでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:20:42

    天国の家族が泣き笑いで見てそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:22:41

    >>8

    人間としてごく当たり前の権利過ぎる……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:06:44

    成長してないデメリットあるし「宮野志保」から逃げるつもりもないだろうから難しいけどぶっちゃけもう灰原哀としてやり直し人生した方が楽しそうだなってなっちゃうんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:10:28

    いざって時には姉と面影が似ている年下のお姉さんが守ってくれるしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:12:47

    宮野志保の人生はやり直しても許されるレベルで悲惨すぎる
    というか歩美ちゃんたちと幼馴染みやりながら生きてほしいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています