ジョルト・ザ・ジョクストとかいう芸術

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:48:58

    ジョーと勝太の切り札のディスペクター

    ジョニーに2回攻撃させる

    右腕がシルバーになっててウエポンを持てない

    二回攻撃したところでダブルブレイカーなのでシールドが1枚残る

    デュエキング2023のディスペクターの中で一番ディスペクトが秀逸に見てる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:50:13

    そもそもディスペクターと言うコンセプトが色々な方面で都合が良い

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:03:55

    強く無い(あんまEXwinもワンショットも決まらない)とこがちゃんとディスペクト要素になってるのいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:09:03

    割と遊べるから好きよ
    超をパラスキングにして超効果でマナからスレ画踏み倒してワンショットするデッキとか考えたわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:15:45

    でもやっぱり強くて遊べて欲しかった(ワガママ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:22:58

    見た目はディスペクトしまくりなのに能力はめちゃくちゃ綺麗に合体してるのいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:26:48

    ドラグナーじゃなくなったから嫁の助けても聞こえなくなったを追加で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています