サメのことしか話に上がらないこのブキ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:24:26

    どちらかというとブキパワーが高くてサメに全振りしても役割を果たせるあまりにもサメに都合の良いメインって感じだった
    1トリガー90ダメが特に偉くて、ちょっとでも相手削れてれば1回振って倒せる場面が多くて割とキル性能も高め

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:25:25

    あと、サーモンにおいてこのブキはバケツのほぼ上位互換で強い。
    今日の17時までシフトに入ってるからまだ使ったことない人はやってみて欲しい
    病みつきになるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:48:07

    パブロ持たされるんだよな今日のシフト
    ノヴァガロンモップのサポートしなきゃいけないから普段のパブロより苦しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:51:06

    このカテ初動から人来ないと基本的にブルアカスレで埋もれるから本気でモップ紹介したいなら10レスまでは自演した方がいいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:54:17

    左右2方向に振れるアレがダイバーを倒す時以外で役に立った試しがない
    上級者は1発で倒せるって所まで見極めて振ったりすんのかなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:28:22

    >>5

    雑魚シャケの集団に対して被せるように横に振れば雑魚処理のダメージ効率がバカみたいに上がるからオススメ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:50:54

    今までなんとなく使ったことなかったけど結構便利なんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:58:27

    ワンパン出来ないならバケツ二回かければいいかなって…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:01:34

    バイトでモップリン持つとテンション上がってすぐインク無くなりやすい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:36:46

    >>9

    わかる、勝手に楽しくなっちゃうよね

    そういうゲームじゃないんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:50:34

    キューバンボムとサメライドの組み合わせは非常に強力
    右にボムを投げ 左にサメを使うと敵を倒しやすい
    ほかにも良い使い方はあるかも

    あと攻撃後のイカ状態になるのが他のバケツより早かったと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:44:39

    >>11

    前隙そこそこ後隙ほぼないから、見た目に反して機動性は割と高めよ

    あとキューバンで爆風で削れれば2発で倒せるから1トリガーキルが狙いやすい

    バケツのスプボ程じゃないけどメインとボムとの相性高め

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:06:18

    >>11

    そういう使い方あるのか

    今度試すわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています