乙骨 「反転術式の習得方法を思いつきました」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:29:55

    五条先生は死に際に反転術式を習得したんですよね?
    なら僕がここにいる全員を呪力の核心を掴めるまで半殺しにすればいいんじゃないですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:30:22

    ちょっと待て

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:31:10

    殺して僕が治せば問題ありませんよね?
    僕の反転術式の練習にもなりますし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:31:22
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:35:59
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:38:37
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:44:13

    ということで先生
    まずは大人の規範を示すという意味でお願いします

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:44:54

    >>7

    はー待て待て

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:03:43

    >>3

    さすがに殺したら終わりじゃね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:04:26

    日下部最低だな
    生徒に斬りかかるなんて

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:09:48

    >>8

    邪魔すんな日下部

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:12:55

    >>9

    虎杖くんを一度殺してから反転で治した経験があるので心配無用ですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:13:42

    流石に頭乙骨過ぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:14:07

    一番最初に日下部を狙いに行くあたり、元から日下部になんか恨み持ってたな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:15:32

    >>8

    マジレスすると治してカウンター出来るから問題無いよな〜って

    領域展開もあるしリカも居るし特級との差は大きい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:18:41
  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:42:30

    いつの間にか日下部を殺すスレになってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:43:56

    >>10

    失礼だな。俺の領域に乙骨が入ってきただけだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:46:02

    呪術師なんて殉職率クソ高い職業で半殺しになったら反転術式覚えられるよ!って常識になってないんだから無駄なんじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:47:31

    もう10回目ですよ日下部さん
    そろそろコツ掴んで貰わないと…みんなが順番待ってるんですから

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:49:22

    >>20

    はー待て待て俺は習得したいって一言も言ってねえだろ、頼むぜガキ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:53:57

    >>20

    そこまで執拗にやってたらさすがに周りから引かれるキチッぷりは乙骨なんよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:15:24

    虎杖「いや死んじゃうって!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:18:03

    少なくとも虎杖は実際に殺されて習得出来ないんだから半殺しパターンでは無理そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:21:40

    >>22

    「こんな憂太やだぁ....」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:50:20

    虎杖にやったみたいに心臓に刀刺しながら反転で調節
    これだ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:57:13

    殺す気の乙骨と格闘すれば日下部も経験値稼げるだろうし粘れば鍛錬被弾すれば反転習得チャンスで一石二鳥だね()

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:15:31

    真希ちゃんだけ半殺しにされずに済むのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:24:04

    >>28

    お前ばっかり!お前ばっかり!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:48:09

    真希「死に際で覚えるんだったら半殺しにすんのは憂太がやんなくても大丈夫なんだろ? じゃあ私も手伝ってやるよ、魂ごとぶった斬るから精度の高い反転が覚えられるかもしんねえし」パキポキ

    こうなりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:30:18

    みんな逃げないでね
    日下部が終わったら次は狗巻くんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:34:45

    >>31

    先生をつけろよデコ助野郎

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:38:35

    >>7

    >>20

    >>31

    日下部がいつまで経っても反転できないから先生→さん付け→呼び捨てでどんどん扱い酷くなってるの草

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:10:19

    ここの掲示板で見かけがちな真顔で容赦ないこと言ってくる乙骨概念結構好きだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:27:11

    やり口が宿儺と同じなんよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:35:11

    いやまあ反転はともかく死の危険を極力少なくしてのガチバトルは良い経験だよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:41:24

    >>19

    そりゃ瀕死から蘇生に持っていける反転使いなんて描写されてる範囲だと宿儺か乙骨ぐらいしかいないから常識にはならんだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:12:37

    >>37

    呪術師は負傷率が高いから死にかけたけど助かった例も多いだろうし、その連中が生き残った結果反転術式を覚えやすいってなら何百年も続いてる呪術師の常識に入ってるだろって意味じゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています