結局ダービーチャンミの必要スタミナっていくつ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:53:51

    スタミナ1200に金回復1つあれば平気かな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:56:29

    後ろ脚質だと1200(1300?)に気炎万丈付けると持久力温存出なくなるとか聞いた

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:05:08

    差しならスタミナ1300+白回復1(絶好調)で温存はほぼ出ない
    ただ重馬場だからスタ<パワ意識して足りない分を金回復にするのも十分余地あるんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:39:35

    2400だからスタミナ勝負出るんだっけ?スタミナ盛れるだけ盛った方がいいか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:06:49

    >>4

    拾い物

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:46:45

    >>5

    誤差の範囲だから素直にパワ根盛った方が良さげね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:51:35

    差しは1200+気炎万丈で足りるからやりやすいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:06:12

    今回スタミナデバフが刺さりそうな気がする
    X見てる限りスタミナS止まりだったり何も考えずフルスロットル積んだりしてる人いるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:08:15

    先行は絶対位置取り出したいなら金回復欲しいのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:18:52

    1200あればスパートは出来るけどほぼ確実に持久力温存は出るね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:27:12

    差しは気炎万丈で金速度積みつつ温存消せる上にウマ好み十万バリキでpdm解除手段も豊富だからダービーは差しゲーすぎる
    先行にも速度回復実装しろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています