あにまん民=意外と優しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:03:20

    愚弄もするけど優しく相談に乗ってくれることもあるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:05:01

    愚弄一色じゃないんだなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:05:44
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:05:58

    たまに愚弄するから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:06:29

    エロ関連ならガチで信頼し合えるんだよね謎すぎない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:06:33

    愚弄=なれ合い
    優しい=なれ合い
    全部なれ合いなんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:06:41

    へっ何が優しいや
    実質タフカテかニジガイでしかできんくせに

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:06:46

    嫌だ 水に落ちた犬は叩いて愚弄する
    タフカテはルール無用だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:07:22

    >>6

    お言葉ですがワシは相手を殺すつもりで愚弄してますよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:07:55

    >>5

    信頼できるほどマネモブ詳しくないやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:08:13

    >>9

    厨二病は可愛い!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:08:13

    待てよ
    適当に愚弄したら叩かれるから愚弄する隙を伺っているだけなんだぜ
    タフカテってそういうタイプのネット弁慶多そうだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:08:20

    頭のおかしい基地外がスレに紛れ込んでなければ割と平和に語れることも多いよね 紛れ込んでなければね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:09:51

    5chしたらば🌱等のガチ異常者についていけないファッション異常者がメインだからね そこまでクズにはなれないのさ
    本物の異常者が流入してきてることは言うな ワシは今めちゃくちゃ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:10:28

    >>13

    基地外のコメント「よしっワシの意見を長文で送ってやるぜ あっ一分で消された こ…こんなの納得できないマジ連投する」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:10:33

    >>14

    しかも意外と面白みのない方の異常者がくる…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:17:41

    1モブが蛆虫なら愚弄するしそうじゃないなら愚弄しない そんなあにまんを誇りに思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:39:43

    親切心はあるんだあ 絆が深いんだあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:40:20

    >>4

    溝が深まってますねパンツパンツパンッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:57:06

    15ぐらいまでに荒らしが出なければ大体優しいスレになんだよね
    開幕愚弄の場合は無理です

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:06:14

    嫌だ愚弄し合う中がいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています