高くて旨い店のバニラアイス食うと思うんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:59:32

    ハーゲンダッツでよくない?ってなる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:00:04
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:00:38

    美味しいけど最近はもう値段に対して量が少なすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:02:01

    そのお店がリーズナブルじゃないだけじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:04:32

    >>2

    お前の常識がないだけ定期

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:06:33

    ビジュアルという名の情報を食ってるんだ
    コーンと丸い形のアイスが大事なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:08:06

    >>2

    貧乏だからダッツ食べれないんだね

    かわいそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:12:31

    あっさりが好きかねっとりが好きかとかで好みがあるじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:12:58

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:14:12

    >>9

    コスパでいったらこっちだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:14:51

    >>6

    高い店のアイスって皿とかに乗っててコーン無いの多くね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:15:16

    単に自分に金と余裕が無いのを「コスパが〜」とか言って誤魔化す奴増えたな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:15:56

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:16:22

    >>12

    コスパのパどこいったってなるよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:16:47

    >>12

    「俺はコスパいいから得してる!わざわざ金払ってるのは馬鹿なんだぁぁぁ‼︎」って思い込みたいだけの貧乏人や

    今は不景気だからこういう人間多くなるのはしょうがない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:17:40

    >>15

    被害妄想が酷すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:17:43

    ハーゲンダッツとレディーボーデンのバニラは別物すぎて完全に好みの問題だよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:20:11

    スレ画は濃厚すぎて暑い時にさっぱり食べたいみたいなのに向かないのよね
    爽とかクーリッシュの方がよかったりする場合もある

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:21:39

    >>18

    俺いつもこの理論でマクドナルドやミニストップのソフトクリーム買っちゃうわ

    濃いのと薄いのの中間択

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:21:39

    バニラアイスならMOWでいいやってなるな
    個人的な好みの問題だと思うけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:22:07

    新幹線の凄く硬いアイス好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:22:11

    ハーゲンダッツ美味しいよね
    抹茶のやつ好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:24:08

    >>11

    高いアイス屋の話かと思った

    高いレストランのアイスの話なのかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:25:28

    アイス専門店の話かと思ったら違った

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:26:30

    ミニストップのソフトクリームが50円引きだから期間中に食べに行こうかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:32:33

    バニラのアイスクリーム(アイスミルクとかじゃなくて)というレギュレーションの中の話であれば
    一定の品質クリアすれば、そこまで差異は無いのはそれはそう
    後は個人の好みの問題なので
    あと、美味しいアイスクリームにこだわるなら、町中の店より生乳の産地に行けとは思う
    やっぱり鮮度が命よ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:42:20

    >>26

    近くにあるから通うけど、岡山の蒜山のバニラソフトはあれはもう神だからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:43:58

    ハーゲンダッツも情報を食ってるだけでたいして美味くない
    手作りのほうが美味い

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:44:11

    これでも食べな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:45:02

    イオンとかに売ってるお高いリットルアイス好き
    ちゃんと「アイスクリーム」の奴な

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:45:13

    そもそもバニラ味ならアイスよりソフトクリームのが美味しいと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:45:33

    >>7

    実際明美ちゃん貧乏だしハーゲンダッツの味知らなそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:46:19

    ANAスゴイカチカチバニラアイス好きだわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:47:56

    ハーゲンダッツならクリスピーのキャラメルが好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:49:20

    黙ってサーティーワンアイスクリーム食ってろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:49:42

    牧場の近くの地元の産地直送アイスがいいよ
    ほんま世界変わる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:50:05

    はいはいはいはいはいはいもうういいやろ↓から好きなアイススレ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:51:40

    マジな話俺が人生の中で今まで食った中で一番うまかったアイスは牧場でやってるアイスクリーム屋だったな 
    本当に衝撃のうまさだった

    素材を活かすシンプルなうまいものを食いたいなら高い店より新鮮な素材のところまで行け

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:51:43

    旧Twitterでバニラアイスの相関図だしてた人鍵垢にしちゃったのか
    あれおもろかった

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:52:53

    北海道のアイス屋当たり多いよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:54:18

    レディボーデンって今(ロッテ)より昔(明治)の方が美味かったってマジなの?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:29:51

    ハーゲンダッツ高いけど美味しいよね分かる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:35:20

    >>41

    まじなのかな

    確かに自分も、子供の頃に感動した記憶があって大人になってウキウキ買ったらアレ?こんなんだっけ…になった

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:36:59

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:43:15

    ファミマの牧場ミルク好き。ゴディバチョコなんて高いやつじゃなくて牧場ミルクフラッペさっさと復活させてほら

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:47:09

    >>12

    社会にお金が回ってない!って言いながらひたすら貯め込むからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:49:50

    あああ話されたら牧場アイス食べたくなった

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:51:33

    通販の牧場アイス食べた人いる?
    あれちゃんと実際に牧場で食べたときの味のクオリティ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:55:33

    業務用サイズアイスを冷凍庫に常備したいけど味が試せないんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:57:05

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:57:30

    大容量アイス食べたいけど冷凍食品と肉や作り置きおかずいっぱいストックしてるから冷凍庫に入らない

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:27:47

    道の駅のアイスがおいしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:31:42

    ガンジーミルクのアイスは美味い

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:54:48

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:55:44

    自分はお店のソフトクリームが好きだな
    コンビニやスーパーで売ってるアイスはどうしても固めだから
    それもそれで好きな種類はあるけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:56:23

    >>42

    高級感と濃厚さと爽やかさを両立した至高のアイスだと思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:57:59

    自分は少し溶けて柔らかくなったアイスが好き
    ハーゲンダッツは美味しいけどちょっと物足りない
    大きいサイズもあるのは知ってるけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:01:17

    ジョイフルのデザートアイスが意外に美味かった

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:20:15

    ちょいと高めのところで3000円くらいのアイス使った菓子食うとなんだかんだ驚かせてくれること多いし2000円くらいの価値はあるなって思うよ(1000円分は席料)
    ハーゲンダッツは美味しさだと全然そこらにも負けてないんだけどやっぱりどこか既視感のある味なので
    まあ逆に言うと美味しさだけ求めるならハーゲンダッツでも十分だなと思うときも結構ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています