(クロス)シャーレの先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:17:49

    とは関係ないけど生徒がピンチなときに助けに来たり仙豆を届けてくれるナメック星人がいる世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:18:35

    この人が戦った方がはや……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:19:59

    悟飯が先生だったりしない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:21:19

    そういえば服とかちょっとした物も出せるんだったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:21:25

    虫から褒めてやりたいところだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:22:15

    色彩だろうが相手にならねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:23:49

    これで俺とピッコロの帝国は永遠というわけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:24:52

    助っ人です

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:24:57

    生徒からお礼に毎回、お人形をもらうピッコロ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:27:13

    >>1

    ポコピーーーー

    ってBGMと共に現れて仙豆あげて帰るor時間稼ぎしてくれる...ってコト?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:31:11

    >>3優しいけど怒らせると…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:38:44

    >>7

    大人気者でお笑いの権威だけど

    原作的にはベアおばとやってることは似たような親父ぃ来たな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:51:33

    意外とナメック星人は防御力もあるから下手したらエデン条約でセナ出る幕もなさそうな気がする

    いや、そこは空気を読んで病室に静かにポコピーのピアノアレンジ引っさげて現れるか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:06:54

    >>12

    計画が完全に破綻するギリギリまで素性を隠し通せていたこと、あとならず者や奴隷を集めたり科学者を仲間に引き入れたりできる人脈の広さとかを考えるとむしろ上位互換まであるかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:33:21

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:35:46

    >>14

    あの組織力や行動力はやばいよねパラガス

    戦闘力だけならDB世界には強者が沢山いるけど、知謀で勝負するならかなり上のレベルになりそうだよねあのおっさん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:37:23

    「自分の子供に殺されるとは……これもサイヤ人のさだめか……」ってセリフも
    物悲しい一方で覚悟を感じられて好きなんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:38:49

    普段どこにいる?


    dice1d6=5 (5)

    1,アビドス

    2,ゲヘナ

    3,トリ二ティ

    4,ミレニアム

    5,百鬼夜行

    6,アリウス

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:48:49

    >>18

    以外とピッコロさんに合ってる...かな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:51:08

    >>19

    妖怪みたいな見た目してるし百鬼にお似合いよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:51:42

    キヴォトスの誰よりも強いけど自発的には動かず危機には駆けつけてくれるいい塩梅だな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:55:28

    修行部に本当に修行させる事になるイベントがありそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:40:20

    百花繚乱を鍛え上げそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:14:24

    祭りの時に下手に参加せず高いところから百鬼夜行を見守ってるピッコロさん...
    ありやな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:17:40

    梅花園の子供たちに懐かれてるピッコロさんが見れそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:23:56

    >>25

    シュン「すいません、ピッコロさん。どうしても外せない用事があって...」

    ピッコロ「構わん。それよりも早くその用事を済ませてこい。」

    みたいな一幕がありそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:42:37

    >>26

    最初の内は怖がられてたけど徐々に子供たちが懐いてくるんだよね...

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:35:27

    先生が腹に受けた傷も仙豆ですぐに治るからサオリがそこまで気に病まないな!ヨシ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:23:43

    >>28

    >>3が成立するんだとしたらサイヤ人の皮膚を貫通する銃弾やばくね(おめめぐるぐる)

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:13:10

    >>29

    多分悟空の心臓貫いたあの光線銃なんでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:15:39

    >>29

    ベアおばだし、アリウス生の命と引き換えにカッチン鋼でさえも粉砕するような銃を使わせてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:49:55

    >>18

    百鬼夜行の生徒に気の使い方を教えてあげてるピッコロさんがみれるってことですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:59:08

    >>2

    それを言っちゃあ″ブルアカ″は終わっちまうよ・・・!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:49:22

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:58:39

    >>30or>>31に加え

    ・相手は生徒だからこそ本気になれなかった

    ・デスクワーク漬けでカラダがなまっていた

    が効いてくるんだなって…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:03:53

    >>35

    そして師匠のお小言込みで仙豆を食らうことになるんですね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:38:33

    >>35

    これらを挽回するべくベアおば戦ではこう(>>11)なるんですね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:37:38

    >>8

    …足でまといにはならないだろうね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:48:31

    >>8

    クソ強鼻なし妻子持ちおじさんじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:55:55

    悟飯が"先生"だとすると単身赴任みたいになっちゃうから
    どっちかというとたまに来る外部講師みたいな気もする
    まぁ一家ごとキヴォトスまで来ても大丈夫か…
    ピッコロさんは暇してるし丁度良いか

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:10:42

    >>40

    戦えない時は>>35でも言われてるような修行不足で説明がつくしな!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:46:11

    >>5

    そういや君シスターフッドにいたような…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:01:28

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:43:32

    >>38

    地球人としては最強クラスよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:12:41

    よく考えてみたら、ピッコロにヘイローができる可能性あるんじゃね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:01:41

    保守ら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています