未那ちゃんと幹也が出たのも嬉しかったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:47:21

    式と藤乃がいい感じの友達になってたのがすごい嬉しかった
    互いに軽口叩いて友情語れるくらいの仲になれたんだなって

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:50:12

    多分ふじのんの子供と未那ちゃんも仲良くなりそう。ふじのんの方が結婚遅いわけだしお姉ちゃんやってそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:52:46

    ふじのんの恋人が出来るのは本編から5年後の2004年辺りから、更に花嫁修業とかで5年経過した2009年ごろでも付き合ってる段階
    10歳年下になる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:55:17

    らっきょだと最終的にお互い無関心くらいな結末だったと思うけど意外とその後も付き合いが有ったんだ…って思った

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:07:13

    カルデアだと女性らしい式の事苦手みたいな事言ってたけど実際はそんな事なかったのね
    そもそも「」の事が苦手なだけなのかもしれないが

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:12:17

    これ式達が早く生まれたのかそれとも早めにコクトーが暴走したのどっちなん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:16:04

    >>6

    2010年で未那ちゃんが10歳だかららっきょの正しい時系列でもこれで正解なはず。元々未那ちゃんはデキ婚レベルで速攻で妊娠しないと間に合わない計算だからコクトーが式に学校に行って欲しいのに孕ませる鬼畜じゃない限り式が襲ったのかと。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:20:47

    >>6

    生まれた年を1歳て数え年なら2001年5月で2歳なのも問題ないのだ

    殺人考察・後が2月末、3週間の入院、その後に終章で『』がNTR目論みで出てきたのも子が出来たor肉体関係構築したからかも


    コクトーは病院内か退院直後に襲われたのだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:21:39

    現代で数え年もおかしくね?と思うけどまあいいのだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:28:18

    ここすごいほっこりした

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:31:04

    ママ友トークどっかで聞きたいなあ...

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:44:38

    真剣に殺し合いしてた同士とは思えない空気感に笑う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:02:35

    駒の1人だったのが、唯一生き残って式と親交もつようになるとはな

    まあ鮮花やコクトーとも知らない仲じゃ無かったし、付き合いが出来るのもおかしくは無いか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:13:49

    浅上って呼んでたのが
    藤乃さんになってて
    距離感が近くなってる!
    って喜んだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:00:16

    護衛任せるくらいには信頼してるのすげー嬉しかった……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています