伏黒の助け方

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:28:03

    やっぱ魂入れ替えで助けるつもりなのかなこの辺見る限りだと

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:30:11

    いや同意が必要な時点でそれは今週で否定されたようなものじゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:30:22

    イタコ呼んで津美紀を召喚すれば1発よ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:30:44

    俺はまだ釘崎の魂直撃共鳴りで宿儺の魂をピンポイントに潰す説を信じてる
    たぶん今の虎杖に共鳴りぶちこめばなんか宿儺も破裂するでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:30:51

    天使の術式じゃないかな
    もう一度
    あとは突飛だけど魂に触れられるようになった御厨子で切り取るとか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:31:17

    >>3

    イタコ、パパのせいで死んじゃったじゃん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:31:49

    伏黒を助ける方法について真希が「宿儺を戦闘不能に追い込まなければ話にならない」って言ってるから

    多分元々の予定では五条と戦って動けないほどにボロボロになった宿儺相手に、処刑人の剣やら天使の術式やら虎杖の打撃やらを使って伏黒から宿儺を追い出す算段だったんだろう
    でも、宿儺が受肉回復を温存してたせい完全体相手に作戦を決行するという無茶をする羽目になったと

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:32:15

    宿儺自体を力技で何とかするより中身の伏黒が再起して何らかの妨害してくれた方が難易度としてはイージーではある
    出来るかどうかは別として

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:32:31

    分からん
    呪術自体連載あと10回もないくらいと思われるし(人気投票発表が8月にGIGAなことから)どうやって解決すんのかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:33:19

    >>7

    高専って受肉回復も知らなかったんだっけ?

    味方に天使がいるのに?

    仮にそうなら今ってイレギュラー中のイレギュラーなんだな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:33:27

    >>6

    パパ黒さては伏黒にとって余計なことしかしてないな??

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:34:17

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:36:41

    >>2

    ごめん言い方が悪かった

    憂憂の術式じゃなくて、魂の入れ替えが伏黒救出の根拠になってるのかなと

    高専メンバーには宿儺レベルで反転アウトプット出来る人間がいないけど魂が入れ替わる事で修復もされるならこの問題はクリア出来るのかなって

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:39:28

    >>10

    虎杖の体で暴れてる時も目が増えるくらいしか変わんなかったから伏黒もそこまで変化しないと勘違いするのはあるかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:40:21

    イタコにキスさせて宿儺の魂を吸い出すしかないな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:40:35

    >>13

    あー

    心臓ないと伏黒生きれないじゃん問題を反転使える人を入れればいいじゃん的な?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:40:49

    >>13

    魂入れ替えて治療が必要なほどの傷負ってたら同意とか取れなくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:41:22

    >>14

    宿儺の魂を完全に殺せれば肉体の伏黒に引っ張られたりしないのかな?

    メカ丸が魂に引っ張られて肉体が治ったから

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:42:35

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:43:38

    >>19

    なんか呪言ってエッチだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:43:44

    乙骨がゴキブリ呪霊にやってたように口から反転術式ぶち込むのは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:43:52

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:44:59

    >>18

    伏黒の魂で受肉変身返し出来る可能性もあるっちゃある、主導権握れば

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:47:07

    >>21

    受肉した宿儺に対してそれは精神的ダメージしか与えられない

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:48:08

    つまりイッチが言いたいのは伏黒が主導権握れれば肉体の修復も出来るかもしれないって事が言いたいのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:48:35

    魂を呼び起こすにしろ、宿儺の魂だけ殺すにしろ、伏黒が主導権を取り戻せたら勝ちなら
    伏黒の同意が必要な魂の入れ替えはむしろただのダメ押しで不要な工程じゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:49:26

    >>25

    それです

    入れ替えって言うから違う意味になっちゃってますねすみません

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:50:15

    まずマッスルスパークで相手の体力を極限まで削り切ります

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:57:26

    憂憂の入れ替えは同意がないと出来ないと考えるとやっぱ伏黒が主導権握り返してもらうしかねえな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:11:32

    心臓取った場合は宿儺と一緒に虎杖も死んだけど宿儺だけ完全に殺した場合はどうなんだろうね
    伏黒に合わせて修復されるんだろうか
    魂関連は読者に推測出来る前例が少ないから何とも言えないな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:12:57

    >>28

    慈悲の心が無いと不完全版になるんだよなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:18:45

    憂憂の術式で伏黒と虎杖の体を交換して、怪我は反転が得意な虎杖に治して貰えばいいじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:19:51

    虎杖の腕は関係ありそうなんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:25:45

    伏黒の中で伏黒VS宿儺をし伏黒が勝てば救われるって展開じゃないか?
    宿儺って物理攻撃よりも精神攻撃の方が有効っぽい感じがするし

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:32:13

    >>34

    宿儺が虎杖にいた時(『いいぜ』の時)、生得領域内の宿儺も虎杖の体だったよな

    今宿儺の生得領域で戦うなら宿儺はどの姿なんだろう?

    伏黒の体だから伏黒宿儺なのか

    完全受肉宿儺なのか

    現実のダメージ(片手側欠損や虎杖の魂に届く攻撃)は引継ぎなのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:58:28

    呪物受肉時みたいに肉体上書きすんのかなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:36:57

    九十九㊙️ノートの回収がまだじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:48:55

    >>15

    ハリポタのディメンターが脳内過った

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:22:33

    ・日車の処刑剣
    ・ヤコブで引き剥がし
    ・憂憂の入れ替えで反転かける
    意外と救出方法あったな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:41:23

    宿儺は潔い部分もあるから完全に敗北すれば素直に協力してくれるかもね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:46:39

    憂憂で入れ替わって反転ができるなら津美紀生存も可能性高くなる?言わば反転持ちが誰でもアウトプットできるようになるってことでしょ
    (万の絶命の縛りで万の魂だけが死んで、宿儺が津美紀の死体をどうこうしてない場合だけど)

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:52:32

    死体にどうやって入れ替わり同意させるの
    そもそも死体には魂ないでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:06:40

    伏黒と虎杖の魂を入れ替えて
    虎杖ボディin伏黒
    伏黒ボディin宿儺&虎杖
    の形にして宿儺を抑え込むんじゃないかと予想

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:57:25

    >>11

    割とバカというか短慮だよな

    フィジギフの五感で周りをちゃんと見れば危険地帯であることぐらい分かるだろうに腹刺した息子置いてさっさと自殺しちゃうし


    暴走しそうなのかと思ったらそんなことないらしいし

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:15:56

    主導権握るにしても魂入れ替えるとしても伏黒がもういいんだじゃどうにもならないからまずここをどうにかしないとだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:29:40

    >>37

    ヤコブ回でされたと思ってた

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:32:13

    完全に死んじゃうと入れ替わりもクソもなくなるからツミキについては絶望的だろうな
    死にかけホヤホヤ野薔薇ならワンチャン?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:37:26

    というか宿儺の体も伏黒の体も致命傷レベルで傷を負ってるから宿儺レベルの反転が無ければやばいんじゃないか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:18:39

    >>47

    万が絶命の縛りで呪具構築したんならその後はツミキが体の主導権もってそうなんだがな


    もし生きてたらうれしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています