仮にこの4人が先生への好意を自覚して先生を勝ち取るために動いた場合

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:17:41

    誰が勝つ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:18:15

    ヒフミかアコ…………

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:18:39

    先生とくっつくのはお前たちではない!このDIOだ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:18:49

    ヒフミかホシノか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:20:34

    アコはコーヒーがまずいしホシノは大切な人を守れないしヒフミはキモい鳥が好きだからモモイ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:21:16

    ヒフミ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:22:21

    まあヒフミかな
    ホシノはヒフミ相手だと一歩引いちゃいそうだし、モモイはなんか絶妙に一手遅れそうなイメージ
    アコは…争奪戦になると、多分いらんところで意地張る

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:29:01

    十年後くらいにしれっと一緒にくっついてそうなのはモモイ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:30:02

    なんとなく印象で言ったらヒフミ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:39:34

    仕掛け方によるけど、アプローチの開始が同時期だとヒフミかモモイか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:40:11

    おじさんはなんか自覚してようがしてなかろうが自滅してそうなイメージある

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:40:57

    二次創作じゃないアコは好意隠してないし結構グイグイ来るからふとした瞬間落とされそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:42:40

    モモイは不意打ちが強いタイプだから常にストレートになると逆に負けるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:44:04

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:48:13
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:48:26

    この4人だと先生の好みで変わりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:59:34

    ヒフミとモモイの最後に全部持っていきそう感
    ホシノとアコのいいとこまで行くけど最後に全部かっさらわれそう感

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:01:18

    ヒフミが一番強い
    好意を自覚すればそれをごまかさないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています