ニーサンとネーサンは世界が違うから実現しないと思うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:42:53

    戦ったらどっちが強いの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:44:10

    ニーサン

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:44:42

    先手必勝

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:47:08

    ネーサンはメンタル完成されてるけどニーサンはメンタル不安定な印象ある

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:53:56

    ネーサンかな?ニーサンは多数相手に強くてネーサンはタイマンで戦果上げる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:54:57

    ニーさんは妹を助ける以外何でもできるから当然ネーさんにも勝てる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:55:26

    二人の直接対決ならニーサンの方が強い
    勝利条件がイヴやエクレシアを守り抜くことならニーサンは負ける

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:56:35

    案外割れてて草

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:57:11

    機械ボディと雷の相性的にネーサンかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:58:49

    どっちが強いかを決めるのは難しそうだけど
    戦わせるのは簡単だよ

    「どっちの妹の方が可愛いの?」て聞けばいいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:59:25
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:59:26

    >>10

    二人とも相手を立てそうだなと思っちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:00:14

    ニーサンの恐ろしい所はメンタルガタガタでもスペックを遺憾なく発揮してくる所だから…
    芸術対決とかならニーサン有利だろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:00:34

    >>12

    最初は相手を立てる言い方をするけど

    譲れない部分が被って少しずつ怖い雰囲気になって

    >>11

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:02:23

    >>14

    じゃあ2人の義理の弟プレゼン対決で

    これなら>>11回避できるはず…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:06:02

    >>15

    でもよシャンクス…ニーサンの妹の夫(になる予定だった男)が!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:08:54

    >>16

    神になって全て背負って消えちゃったからな…

    アルバスくんはエクレシアと旅エンド出来てるけど…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:12:05

    >>16

    それ言ったらネーサンも現在行方不明だし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:14:33

    >>18

    でも(エクレシアとアルバスが)幸せならOKです

    よくねぇよ帰ってこい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:17:08

    ニーサンは化け物特効、ネーサンは巨大特効あるから先に変身した方が負ける

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:17:57

    アルバスとエクレシアは融合するけど、アウラムとイヴはしないからネーサンの勝ちだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:24:29

    >>21

    アウラムなんてイヴどころかパラディオンイムドゥークジャックナイツ全員の力と融合してアストラムになったんだぞ

    その理論ならニーサンの勝ちだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:26:54

    つまり、アルバスとアストラムで融合すれば歴史的和解になると

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:30:04

    >>23

    竜形態アルバスとアストラムの乗っただけ融合は見てみたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:30:37

    効果無効にするネーサンと絶対墓地送りにするニーサンの戦い
    単騎で世界と戦えるニーサンがやはり総合力では強いんじゃないか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:35:47

    >>24

    イムドゥークに騎乗してる描写は無いしそういった方向性では融合しなさそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:40:04

    >>24

    何と戦うんだよ……………マキシムスの力を奪ったクソ妖精か……

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:40:46

    >>26

    ブラックカオスだって特に乗ってないけどドラゴンマギアになれたんだしいけるいける

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:43:27

    アルバゾア吸収イドリースと戦う真竜アルバスとアストラム融合体

    トドメを刺すのはニーサンネーサンコンビ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:45:34

    ニーサンとネーサンよそに主人公とヒロイン組が仲良くしてそうだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:48:15

    ニーサンとネーサン
    アウラムとアルバス
    イヴとエクレシア

    イムドゥーク枠はなんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:49:06

    メカモズかロッキー

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:56:35

    ネーサンは強いけど強いだけだからな
    ニーサンは強いだけじゃなくてイヴ守る以外なんでも出来るインテリだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:57:36

    >>31

    …キット?別行動してるしちゃうか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:01:21

    >>33

    …一番重要な事が出来てないな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:10:42

    >>33

    ニーサンは一番大切なものを守れないという縛りを設けることで

    逆説的にそれ以外の全てを可能とした概念系の能力者だったのか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:38:35

    ニーサンは星杯バフ貰う前から最前線でクローラー撃退してるからな
    防衛戦なら多分敵無し

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:40:18

    >>37

    ネーサンもバスタードを出オチさせたり

    ゴルゴンダをアルバスごとぶっ倒してるから…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:47:16

    ニーサンのここがすごい!
    ・農業が出来る
    ・戦闘力が高い
    ・わずかな手がかりをもとに旧時代の文明に辿りつく
    ・さらにその古代文明を解読しロボットを作り上げるセンス
    ・デザインセンスもプロ級

    ニーサンのここがダメ!
    ・妹を救えない
    ・妹の恋人も救えない
    ・妹が好きだった犬も救えない

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:03:24

    アルバス君のアシスト込みだがグランギニョル→赫聖の妖騎士にしたネーサンの精神力マジヤバいと思う
    精神のブレ無さ的なものは明確に勝ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:28:46

    >>40

    しかしニーサンの精神のブレは逆に言えば爆発力でもある。ブレた結果碌でもないことしたがそこから立ち上がってクリマクスブチかませる辺り迂闊に精神攻撃しとけばいいってもんでもない

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:33:09

    ニーサンはメンタルが弱いって設定はあるけど、催眠術とか心の闇みたいな精神攻撃的なものには逆に強そうなんだよな
    すぐに悪の道に走ってしまう的な倫理面での心の弱さがあるだけで

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:34:28

    万能性ならニーサンだけど単純な暴力に関してはルルワリリス時のネーサンの方が強いみたいな感覚

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:41:50

    劇場版遊戯王OCGストーリーズ星杯&烙印
    ニンギルスvsフルルドリス
    vsダークライ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:42:21

    >>3

    星遺物新規欲しかったけどこれは笑ったからニーサンモチーフの除去汎用もっと出して欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:42:50

    >>42

    う、うわあ!ダメだ!

    こいつの闇は…………深すぎる!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:05:25

    なんかただぶん殴る力ってだけならネーサンの方が強そうなんだよな
    ニーサンも殴る力も強いんだけど総合力的なもので強いというか、まあどっちもフィジカルお化けなのは間違いなんだけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:23:12

    >>44

    ダークライ逃げて超逃げて

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:25:29

    >>47

    ネーサンはバフ効果多いからな…

    ニーサンは墓地送り墓地送り墓地送りと搦め手使い

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:48:20

    >>49

    困ったな、ニーサンの方が脳筋に見える…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています