アスラン…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:10:41

    dice1d3=1 (1)

    1.破廉恥の件やっぱり絞めるぞ

    2.ロマンティクスするぞ

    3.ポテチ食うぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:14:04

    残当

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:15:03

    激しく痛く、それでいて僅かな優しさを添えて頼む

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:15:50

    >>3

    なんと破廉恥な!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:17:56

    >>3

    何注文してんだお前

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:36:33

    >>3

    こら!オマエ心のフォルダにしまい込む為に注文すんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:15:38

    破廉恥への締め方は

    dice1d3=2 (2)


    1.物理で締める

    2.言葉で締める

    3.チャレンジ料理を食べさせる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:17:21

    言葉責めかあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:19:14

    一番アスランのリクエストに添えそうなのがなぁ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:19:26

    カガリの声だとそのままだとご褒美になるから
    ボイスチェンジャー使っては

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:20:03

    締める単語は誰かに添削して貰わんとご褒美になってしまう場合があるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:20:16

    半端な言葉責めだと普通に説教してきそうでやだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:23:39

    見下しながら蔑み罵り、溜め息混じりに赦して欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:24:41

    おい誰かキサカ一佐呼んでこい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:25:47

    だめだどのパターンもご褒美にしかならん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:26:30

    でも物理も基本ご褒美だし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:27:20

    責められる側なのにやたら強気だなこいつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:29:00

    カガリからだと全部ご褒美になるからキサカさんに代理で締めてもらって

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:29:52

    なんでちゃっかり許し方にも注文つけてるんだよ。
    勿論許してはくれるだろうが、責められる側が許されるの前提で責め方許し方に注文つけるのはおかしいだろ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:30:10

    無敵かよコイツ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:33:12

    構って欲しいだけなんじゃ
    代表はお忙しいんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:33:49

    言葉での締め方をミリアリアに教えてもらった

    dice1d3=2 (2)


    1.顔も見たくないじゃあな

    2.勝つために必要だったんだろしょうがないか

    3.どんな妄想だったか私の前で言ってみろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:34:30

    カガリが本気で怒ってるという事を突き付けられないと全部そういうプレイに変換するぞこいつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:35:46

    言葉責めしてくれるんじゃなかったのか!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:36:00

    >>3

    注文できる立場ですか貴方…

    後カガリ姉様も、そういったことは邸宅にてお願いします

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:36:41

    1番ドライで賢い
    流石ミリアリア賢い

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:37:41

    ある種の上げて落とす戦法だな賢い

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:45:48

    シメられるほうが文句言ってる…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:58:59

    プライドの高いM男とかなんて面倒くさい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:00:19

    どうもシメれてない気がする…

    じゃあ

    dice1d2=1 (1)


    1.キラに協力を頼むか

    2.ラクスに協力してもらおう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:01:53

    あかん破廉恥がキラにバレる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:04:06

    ラクスよりはマ…シ…?
    でもキラからラクスツーツーなんよね、カガリよりきつい夫婦が絞りに行くな…ガンバレアスラン

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:20:28

    アスランへの締め方…?


    dice1d3=3 (3)


    1.僕とデートしようカガリ(お仕置きだよアスラン)

    2.カガリは今締めたいと思ってるんだ!なぜ君にそれが伝わらない!!(物理)

    3.破廉恥な妄想くらい…浜辺でロマンティクスよりマシだよ(カガリをなだめる)

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:21:17

    しまった相手が悪かった

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:26:00

    まぁ妄想破廉恥より現実ロマンティクスの方がね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:27:08

    キラもそう言ってることだし…じゃあ〆るのは無しで
    すまないアスランまたな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:28:49

    何気に一番効きそうなやつ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:29:12

    ……………………

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:30:58

    物足りなさそうで草
    実質オーブ守ったんだからご褒美ねだりにいけ
    ちゃんと言葉にして言えるんならな!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:43:49

    ………………………………


    dice1d2=2 (2)


    1.俺が悪かったから〆てくれと頼む

    2.勝つために頑張ったからご褒美おねだり

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:45:18

    参ったあにまんアスラン強過ぎる無敵か

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:47:56

    生きる意志がつよい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:00:57

    ………………………………


    dice1d3=3 (3)


    1.カガリにキスする(キス顔堪能)

    2.カガリからキスして貰う(破廉恥妄想一部実現)

    3.二人だけの逃避行おねだり(ただのデート)

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:04:42

    うーん欲張り!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:05:06

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:05:42

    流石映画で一番freedomしてた男なだけあるわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:08:20

    健全なおねだりに見えるけど代表を独占できる時間が1番長い強欲なおねだりだった

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:15:34

    カガリはアスランのおねだりを受けて

    dice1d100=87 (87)


    1-19 アスランの要求を飲まない(3以外実現)

    20-50 アスランの要求を飲む(3実現)

    51-80 二個叶える(3と1.2どちらか)

    80-100 全部叶えてあげる

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:17:20

    激甘!!!!! ちくしょーお幸せに!!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:19:05

    結局アスランに甘い代表じゃないか!!
    デート楽しめよ!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:19:39

    アスランに甘い!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:19:49

    アスランに激甘代表

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:21:21

    カガリも息抜きになるからwinwinだなヨシ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:22:29

    甘々すぎます代表!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:22:37

    最初から二人でイチャついてるだけだった

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:24:51

    普通に恋人とデートしてキスしてキスしてもらうだけじゃねえか!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:26:00

    オーブ国民みんなのカガリに愛されてて本当にすまない

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:27:26

    でもアスランじゃないとカガリは個人の幸せを手に出来そうにないからな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:27:37

    は???

    でも幸せならOKです

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:44:13

    北海道観光して宮城のおまつり見て福島でお蕎麦食べて最後は大阪で二人でお泊まりだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:46:41

    大阪のあそこってそう言えばラブなホテル街って話では…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:46:56

    >>60

    何泊デートする気だよお前は

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:47:35

    北海道の時点で一泊ですまないだろうにww

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:49:55

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:52:47

    日本全国周遊の隙間に二人だけの逃避行だ
    大阪だけ夜の待ち合わせだからドキドキしている

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:53:42

    ご褒美確定したら饒舌になりよって

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:54:33

    まあたまには代表だって休暇必要だろうし、護衛は白兵戦C.E.最強だし行ってらっしゃいしてくれるだろ

    それはそれとしてきちんとお土産は買っていくんだぞ
    あとは盛大にイチャイチャしてくれ、盛大にだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:10:00

    北海道だどこへ行く?

    dice1d3=3 (3)


    1.100万ドルの夜景の函館山

    2.クラーク博士の銅像の前で決めポーズ

    3.旭山動物園

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:14:27

    なお代表の机の上はヒマラヤ山脈となっていた

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:15:03

    動物園デートだ!旭山動物園にもライオンいるし2人で見てくればいいんじゃないかな
    (既に珍獣の飼い主してるのに動物園か)

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:21:10

    ライオンカップルがライオン夫婦+姫達を見に行くということか

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:25:05

    カガリはライオンを見ておおはしゃぎ

    おねだり要求のキスはここで


    dice1d3=2 (2)


    1.した

    2.してもらった

    3.そんな余裕はなかった

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:30:06

    各観光地でご褒美キスダイスが発生すんのか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:52:17

    宮城の七夕まつりだ

    短冊にこめた願いは


    dice1d3=2 (2)


    1.世界平和(アスランとカガリ)

    2.アスランがいつも怪我せず無事帰ってきますように(カガリ)

    3.早くカガリが代表引退してロマンティクス(アスラン)

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:54:34

    >>74

    うーん、これは地の女神

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:54:46

    健気なカガリ様……の下の選択肢で笑ってしまった

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:03:21

    >>68

    穏やかに笑うアスランの視線がカガリじゃないだと!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:04:47

    >>77

    オーブ国民へのドヤ顔だぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:15:16

    >>77

    その分手はしっかり繋いでるんすよねコイツら

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:31:40

    アスランをどうにか締めるスレだと思ったら気がついたらアスランへのご褒美スレになってる

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:32:39

    互いが短冊に込めた願いなんて見なくてもわかる…夢は同じだ

    そのことを理解した上でキスを


    dice1d3=3 (3)


    1.した

    2.してもらった

    3.そんな余裕はなかった

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:33:52

    >>80

    ダイスがことごとくアスランに激甘な判定出したんだ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:35:54

    >>81

    余裕がないってどういう状況だ?混んでたのか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:36:09

    >>77

    夫婦として公務に出るときの予行演習とか・・・?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:38:40

    >>84

    何言ってんだ!やっぱお前一度締められてこい!この破廉恥

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:41:51

    >>83

    人目があって難しいという解釈だった

    ただでさえおまつりだし

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:41:58

    >>79

    手を繋いでいると思うとあら不思議、穏やかに笑っているのがこちらに見せつけているかのような視線に……

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:54:06

    2人で居る時はオーブ代表首長では無くただの俺だけのカガリだからな
    すまないオーブ国民達(ドヤァ)

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:58:27

    どうしてこいつを殴る画像が無いんだ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:17:45

    福島はカガリおすすめご当地グルメのお蕎麦を食べる

    お蕎麦の感想は…


    dice1d3=2 (2)


    1.美味しかった

    2.もんじゃよりはまあ…

    3.蕎麦を上手くすするのが難しかった

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:18:20

    >>89

    ほんそれ

    毎回この手のスレで殴れなくて腹が立つ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:31:50

    まだまだ美味しいものを食べさせてやると張り切るカガリ

    キスは


    dice1d3=1 (1)


    1.した

    2.してもらった

    3.食事の時間確保で精一杯

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:34:43

    こいつ本当に希望全部叶えてくじゃん………

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:35:47

    東京ではキラとラクスも一緒で二人きりにはなれない

    焦らなくて良い…まだ大阪が残ってる…


    それでもこの時点でカガリへのおねだりが全部完了したアスランの満足度は


    dice1d100=98 (98)

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:36:33

    でしょうね

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:36:51

    大満足アスラン

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:37:14

    満たされまくってて草ww
    このスレのアスランは終始いい空気吸ってるよねww

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:37:40

    あと2は何が不満なんだよ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:39:19

    最初に〆て貰わなかった分だろうな残り2は…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:40:03

    こんだけ全部希望叶えてるのに若干2足りてないのが大阪への期待値の現れなような気がしてならない

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:59:10

    大阪の待ち合わせ場所がラブなホテル街だと知ったアスランは…


    dice1d3=1 (1)


    1.婚前交渉なんてしない!ただ一緒に泊まるだけだ

    2.一応もし万が一そうなった時の準備だけはしておくか…

    3.カガリもその気なら仕方ないロマンティクスだ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:00:43

    別の部屋に泊まっても良いと思うんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:06:52

    そういうクソ真面目なところがまさしくアスランとは思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:13:57

    欲張りセット全部堪能するけど婚前交渉はしない
    ある意味大真面目なんだよなお前

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:19:32

    大阪でのラブなホテル街でカガリと待ち合わせ
    もちろん婚前交渉なんてしないが二人きりでお泊まりだ
    すまないなオーブ国民達(ドヤ)

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:28:28

    イライライライラ…何か!何か無いか?こいつの生身に一撃入れられる方法が

    (オーブ国民)<カガリ様!その男は危険です!腹が真っ黒で太陽のように眩しい貴方に相応しいとはとても言えません!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:50:13

    アスラン後ろ後ろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:48:52

    >>106

    パトリック・ザラのやらかしの特集でもテレビで流せば

    割とプレッシャーだろう

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:52:10

    >>105

    2人?

    ああ、代表は弟君とお泊りになられるのですね。

    ザラ一佐警護お疲れ様です。

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:12:38

    風呂上がりの姿や寝姿がすぐそこに
    でも閲注ついてないもんなー
    鋼の理性だなーえらいなー

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:43:58

    オーブの獅子夫妻(予定)がGWを満喫しているようで何よりです

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:54:21

    >>108

    そういう精神的なのでなくて物理でいきたい

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:59:58

    >>112

    (血まみれやメンタルズタボロはあるけど)そこに無ければ無いですね

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:21:06

    あとは父親に撃たれたやつくらいか?一線越えててネタに使いにくいんだよチキショー

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:33:33

    オーブ国民の代表として一緒に来たよアスラン

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:34:02

    !?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:35:45

    散々煽ったからね
    仕方ないね

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:36:59

    キラがいる前でご褒美キスのおねだりは出来なさそう
    アスランどんまい

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:37:45

    お兄ちゃん参戦www

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:37:51

    まあでもアスランなんだかんだで双子好きだしな
    後方保護者に回ってカメラを連写してそうなんだが

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:39:36

    頼みましたよ!弟君!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:40:18

    ラクスも呼ぼう

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:44:03

    オーブ国民だ!
    ドヤはどうしたアスラン

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:46:38

    だがこのキラは>>33だぞ。大丈夫か?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:48:44

    ダイスでアスランとオーブ国民(代表キラ)がバトルだ


    アスランの戦闘力

    dice1d999=966 (966)

    キラの戦闘力

    dice1d999=735 (735)


    アスランが100以上差をつけて勝つ

    …キラを撃退してアスランとカガリでお泊まり

    キラが100以上差をつけて勝つ

    …キラが勝ちアスランとカガリとキラでお泊まり

    差が100以内で相打ちに近い

    …カガリに急用が入ってキラとアスランでお泊まり

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:50:04

    意地がすごい

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:51:35

    こういう時でしか出来ないカガリとのお泊まりデートを逃すはずがなかった

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:51:52

    キラも低い数字じゃないのに
    アスランよ…
    カガリ関わるとお前は…

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:52:34

    強さは力じゃない生きる意志だ!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:53:04

    大阪でなんつうバトルしてんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:53:35

    こんなドンピシャな画像があってたまるか

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:56:20

    お泊りしても本人は一線超えない鋼の意志があるから変な事にはならんでしょ
    …いやまぁ入れなきゃセーフ理論が働く可能性が無いとは言わないけど…

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:59:44

    数値が最大値間際なんよアスラン……
    カガリ関係で本当にバフかかるな、君

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:04:19

    これでこそアスラン!…いやお前さぁ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:10:22

    オーブ国民代表キラの撃退に成功したアスラン

    まずは食い倒れの街でご飯だ

    カガリが選んだ場所は


    dice1d3=1 (1)


    1.かに道楽に行こう(思い出の品)

    2.お好み焼きだ(キャベツ好きだよな)

    3.串カツだ(色々食べさせてみよう)

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:14:14

    アスラン頭大丈夫?ちゃんと護衛も兼ねてるのおぼえてる?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:14:53

    アスランのためでしかない選択肢
    甘すぎる

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:17:06

    今まで気にしてなかったが半袖の男がいる季節で二人の服は暑そうだな…

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:20:41

    >>135

    ”思い出”の品かぁ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:30:59

    美味しかったよなカニ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:37:08

    いよいよ大阪でカガリとお泊まりだ

    だがこのスレは閲注は付いていない健全なスレである

    なのでお泊まりトラブルもハプニングも無いただしご褒美はある

    おねだりのキスをアスランは


    dice1d3=3 (3)


    1.いっぱいした

    2.いっぱいして貰った

    3.いっぱいしたし、して貰った

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:37:47

    ここできっちり3引いてくるのかよアスランはよぉ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:38:52

    これはカガリバフかかりまくりなアスラン

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:39:06

    強欲!

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:39:58

    まあでもキスだけで止めたのは流石の鋼の理性

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:41:11

    アスランのご褒美とは言っても代表も思う存分恋人とイチャイチャ出来てリフレッシュできたでしょうし
    双方幸せそうで何よりでございます

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:42:40

    最初からここまでずっとアスラン得してない?
    罵倒して貰えなかったこと以外はずっと得してるぞコイツ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:43:51
  • 149二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:44:11

    恋人とお泊まりしてキスいっぱいしてもらってもロマンティクスしない鋼の精神はすげえよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:49:07

    おねだり全て叶えて大満足のアスラン

    さて一方のカガリの満足度は


    dice1d100=67 (67)


    0に近いほど破廉恥妄想で〆るはずだったのにおかしいなと疑問に思う

    100に近いほどアスランと息抜きできたし楽しかった

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:50:57

    普段会えない上にお出かけなんてもってのほかだろうし代表も満足したようだ
    よかったよかった

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:51:04

    楽しかったけどなんとなく腑に落ちてない代表かぁ
    スレの始まり考えたら妥当か?

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:51:30

    納得いってないけどお泊まりデート楽しかった代表可愛い

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:51:33

    お出かけできたからまあいいかってなってる

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:52:49

    ダイスに身を任せていたのにことごとくアスランに甘い判定ばかり引いてしまった

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:53:36

    旅行について聞いてみた結果何となく釈然としないトーヤくんがいそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:55:43

    読み返したら言葉責め以外本当にアスランの望み全部かなえてて笑っちゃった
    すげーなダイス

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:00:02

    なんだかアスランの思う通りにばかりいった気がしてちょっと腑に落ちないが楽しかった代表

    息抜き逃避行を支えてくれた周りへのお礼の品として買ったものは


    dice1d5=4 (4)


    1.北海道土産

    2.宮城土産

    3.福島土産

    4.東京土産

    5.大阪土産

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:01:08

    東京土産って何だろう
    東京ばな奈?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:13:16

    みんなへのお土産を買うついでに自分の物とアスランへのお土産もこっそり買ったカガリ

    買ったものは


    dice1d3=3 (3)


    1.みんなにあげたお土産だけど自分も食べたい東京ばな奈

    2.一目惚れした東京限定ポムポムプリン

    3.赤いリボンがなぜか気になる東京限定ハローキティ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:15:35

    アスランのコラボ相手のキティパイセングッズ?ぬいぐるみ?買ってる代表可愛いな

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:16:58

    なるほどね

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:17:37

    最後までアスラン関係だな!!
    カガリの分とアスランの分だから突如としてキャバリアーのアスランの自室かあるかしらんがキャバリアー内のデスクに置かれるキティパイセングッズ(推定カガリとお揃い)か

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:18:58

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:19:37

    もう公式とあにまんが癒着してダイスに細工してても驚かんレベルで草

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:20:55

    周囲へのフォローも恋人へのサプライズもできる女

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:32:07

    東京限定ハローキティはアスランとお揃いだ

    それは


    dice1d3=3 (3)


    1.いつも身近に持っておけるお揃いキーホルダー

    2.デスクの上でいつも一緒にお仕事小さなぬいぐるみ

    3.こんなのベッドにしか置けない寝る時のお供な巨大ぬいぐるみ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:36:04

    寝る時にデート思い出すやつじゃん
    シメるとか初めから無理だったんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:37:56

    >>167

    そうだな。指輪常に持ってるからキーホルダーはいらないし代表の威厳を保つのに机に置くわけにはいかないもんな

    家に帰って寝るときに今日を思い出すんだな

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:39:41

    オーブ軍の寮があるならそっちに置いてるかもだけどキャバリアー内に巨大キティちゃん人形を俵抱きにして持ち込むアスランを想像してちょっと笑ってしまった

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:41:13

    メイリンが触ろうとするとさり気なくガードして自室に直行するアスランか

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:43:44

    カガリから巨大なファンシーぬいぐるみを貰ったアスラン

    その感想は


    dice1d100=44 (44)


    0に近いほど、恥ずかしいまさかこれが破廉恥妄想のお仕置きかと思う

    100に近いほど、カガリの気持ちが嬉しい寝る時のお供だ大事にする

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:44:49

    恥ずかしがってるのか!?よし出番だメイリン!おもちゃが来たぞ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:52:27

    流石にサイズがサイズだしちょっと恥ずかしかったかアスランも

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:53:25

    お土産の地域限定ポテチ食べながらデート上手く行ったみたいですねーってニコニコして結婚式の秘密プロモ用フォルダを潤沢にするメイリン

    勿論アスランがやらかした時の弱み用でもあるし代表にも観察記録として転送する

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:56:42

    ポテチ回避してたのにここにきて絡むとは

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:59:41

    さすがにちょっと巨大ファンシーぬいぐるみは恥ずかしかったアスラン

    さて巨大ぬいぐるみの置き場所は


    dice1d3=2 (2)


    1.同僚に白い目で見られようが一番一緒に居られるキャバリアー

    2.メイドにお揃いがバレるがそれがどうしたアスハ邸

    3.誰にもバレずこっそり堪能できるぞオーブ軍の宿舎

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:00:28

    アレックスの部屋か

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:01:28

    アスハ邸のメイドさんたちにあらあらうふふされるやつだしご結婚はまだかしら楽しみだわされるやつだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:01:41

    一番プライベートな自分だけの部屋に置くかなるほどな

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:02:05

    アレックスの部屋だと疲れた代表が時折抱きしめに来てそうですね……

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:04:24

    キャバリアーは戦闘が起きたりして壊されたら危ないからな
    軍宿舎はそんなに使わないし
    アスハ邸が1番安泰だ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:06:12

    気に入ってるじゃねーか
    お揃いだもんな

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:11:25

    56は恥ずかしくても44は大切な思い出だからね

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:14:10

    さてスレもそろそろ終盤だ
    ダイスが味方についてくれて俺も大満足だ

    オーブ国民達はカガリにとても愛された俺に何か言いたいことがあるなら存分に語ってくれ(ドヤ)

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:14:19

    恥ずかしいのと壊れていいのとはまた別だもんなぁ
    しかもこのアスランたぶんしれっと軍宿舎よりもアスハ邸に帰ってきてる頻度のほうが高いぞ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:16:21

    >>185

    死ぬほどむかつく笑顔だけど幸せになれよな代表と二人で!!!!!

    所でアスハ邸に置いてる貰ったクソデカキティぬいぐるみ、抱きしめた時に代表の匂いしたりしません?

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:16:32

    ここに来て地下で繋がってる設定が生きるのか

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:17:13

    でも幸せならOKです(血涙)

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:18:45

    腹立つ〜〜〜〜〜!!
    カガリ様に幸せにされた分ちゃんとカガリ様を幸せにしやがれよ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:18:57

    >>185

    代表に激甘対応されて望むもの全部叶えやがって本当にこう、こいつぅと思うんだがファウンデーションのことを思うとMVPもらってもおかしくないぐらい多方面に活躍したるというのもまた事実なんだよな

    末永く代表と一緒に幸せにな!

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:19:07

    転勤族が実家に置いとくような感覚なのかな

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:19:20

    おのれアスラン・ザラ…!
    とりあえずキラに謝っとけ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:20:00

    なんかむかつくけどカガリ様が幸せなら(血涙
    カガリ様を絶対幸せにしないと生き霊になって枕元に立てって安眠妨害してやるからな!(血涙

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:20:18

    >>192

    単身赴任夫が嫁さんのところに荷物おいとく感覚だと思われる

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:21:03

    >>195

    確かに!…こいつ…!

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:22:13

    初期の流れが面白くて言葉責めからずっとダイス振った者です
    ダイスで話の流れ作るのははじめてでしたが、ダイスが激甘判定でまさかこんな結果になるとは…
    面白かったですトピ立てた方ありがとうございました

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:30:41

    締めるスレかと思いきやアスランご褒美スレかつダイスが神だった
    二人で幸せになってね!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:35:27

    はやく代表引退してもらって末永く幸せになってくれよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:39:41

    200ならカガリ様が幸せになる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています