待ってくれ!まだあるんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:08:36

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:09:21

    なんか言ってくださいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:09:43

    オキシジェンデストロイヤー

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:09:50

    …?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:13:56

    間を増やして会議を伸ばす

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:26:30

    別の国で核実験やってた場所にもゴジラのような巨大生物が目撃されたという情報が入ったのでそいつのいるところにゴジラを誘導してあわよくば共倒れ、勝ったとしても消耗しているところを叩くのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:56:36

    >>5

    これがプレゼンや面接で持ち時間を伸ばすコツです

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:23:08

    >>7

    無言で出て行こうとする敷島

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:24:22

    >>8

    待ってくれ!まだあるんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:27:48

    >>9

    Z級洋画の尺稼ぎじゃねえか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:15:45

    そういえば某ボードゲームでプレイヤーに強制される行動で「「私にいい考えがある」と言って何も言わない」みたいなのがあったなぁ…制限時間内に解決したいのに遅延せざるを得なくなるやつ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています