ウルトラマンに何とかしてもらう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:40:09

    これが劇場版ウルトラマンVSゴジラ大作戦です
    さぁ、皆さんも一緒にウルトラマンの勝利を祈りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:53:14

    その前にウルトラマンは呼べるんですか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:54:01

    ギリギリまで頑張ってギリギリまで踏ん張らないと無理だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:54:12

    >>2

    人類がギリギリまで頑張れば多分…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:54:40

    見れるんならめっちゃ見たいけど、奇跡が起きん限り絶対に無理な奴やめーや!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:55:13

    東宝的にリピアが来るのはこれから数十年後だからなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:55:27

    >>3

    >>4

    戦後間も無い時点でギリギリじゃねーか!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:56:42

    敷島さんがウルトラマンに選ばれるやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:59:30

    >>8

    いいや身を挺して敷さんをかばった典子さんが精神性を見込まれて憑依されるやつだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:12:34

    いや…皆の光となる存在で言えば明子ちゃんも適任…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:23:37

    大怪獣のあとしまつ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています