このカード…なんか変

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:35:56

    1マナなのにパワー高いね!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:38:57

    これ地味に厄介なんだよな。バトルや火力で除去されにくいっていう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:40:00

    こいつって温泉で栽培されたけど流石にもう許された?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:40:52

    種族サポートのシナジーがなぁい!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:41:44

    忌子

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:42:36

    流石に詳しくないけど聞いたところによると今でも元気に殿堂ゼロで暴れてるらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:46:31

    >>2

    緑単ループ対策でメガマグマ使われてたけどこいつだけ残るんよね⋯⋯

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:47:59

    バトルゾーンにいる自分のクリーチャーを自分のマナゾーンにあるかのようにタップしてもよい

    よいわけなぁぁぁぁぁい!!!!よいわけねぇぞぉぉぉぉぉぉ!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:48:24

    デュエマほとんど知らないけどこいつがヤバいってことはなんかわかる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:49:26

    >>1

    ようするに疑似ウズマジンのルール導入するって認識で合ってる?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:51:19

    メタリカへの風評被害

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:53:15

    ここからは私の推理になってしまうんですけど、相手はバトルゾーンにある自分のクリーチャーを、自分のマナゾーンにあるかのようにタップしてもよい能力を持つクソデカい豆がそばにいたのではないでしょうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:56:36

    >>10

    ウズマジンってんだよ……

    え、これカードゲーム?

    ステッカー?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:08:00

    パワーが6000しかないせいで
    轟轟轟に上から殴り倒されちゃうんだよね・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:14:47

    >>13

    コロコロで漫画やってたれっきとしたカードゲームだぞ

    相手に自分の色利用されないために裏向きでマナに置くぜ、とかそういうのができたはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています