ブルアカストーリーVol.0について語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:46:24

    連邦生徒会長って本当に超人だったんだ...

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:47:18

    連邦生徒会長の人となりを見てるとカヤの行いもまあ……気持ちはわかるかな……という気になってしまうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:50:42

    セミナーの過去があったけど、コユキとリオの絆、ゲーム開発部誕生は感動もの

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:52:33

    実は先生の指揮能力は連邦生徒会長直伝のものだったなんて

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:52:52

    カヨコの過去壮絶すぎるし、アコちゃんがカヨコに突っかかるのも納得だわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:53:58

    >>5

    あんな辛い時期にあんなこと言われちゃそりゃ社長に脳焼かれるよなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:01:24

    会長が戦車砲を片手で弾いた時はそんなのアリかよ!?って思ったけど、それでもAPFSDSは反らしきれないんだなって

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:41:16

    Vol.0解放するのって、結構特殊だったよね。
    確かプレナパテスのカードを割った後で、ストーリー全クリだったはず。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:42:31

    1人では何もできないことがよくわかるストーリーだったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:44:21

    会長の口からサラッとキヴォトスの謎のこと言っててびっくりした。
    キヴォトスの外のこととか、卒業のこととか。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:44:41

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:53:02

    めちゃくちゃ世界観説明してくれる章でちょっと考察勢がドン引きしてる・・・・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:38:10

    ストーリーのタイトルでもある"あまねく神秘の始発点"っていうのが最終章のタイトルのオマージュでもあって粋だったね。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:44:30

    FOX小隊とワカモの戦闘シーン凄かったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています