ファンパレオリキャラの朧絶

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:55:50

    術式奪うのに一手間必要だけど必要なもん揃えば無下限も奪えるのかね 奪ったところで六眼なければ自滅だが

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:03:49

    条件さえ揃えば奪えるんじゃない?
    揃えば

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:35:13

    奪う条件に本体で一撃食らうのもあるからそこで死にそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:01:11

    五条悟じゃない無下限持ち相手なら特級だし条件揃えて奪うこともできなくはなさそう
    でもあのピーキーすぎる術式を使いこなせる呪霊を生み出せる気はしない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:36:44

    >>4

    でもそこでピーキー術式でも使いこなせる呪霊作らないと「優れた術式は優れた器に納まるべき」「呪霊の方が人間より術式使いこなせる」って持論が崩れるのでね

    死ぬ気でファイト!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:40:55

    でもちょっと一瞬だけ無下限展開して敵側が無敵バリア使う展開はちょい見たい気もする

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:42:07

    配下が術式効果体験するのを肩代わり出来るんだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:45:27

    >>4

    六眼なし無下限持ちから奪えるかも怪しい気がする

    扱えない術式の訓練なんかしないだろうし

    全く使えないとか使おうとしないとかで相手の術式を朧絶が食らう条件を満たせないかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:52:25

    そもそもこいつじゃ五条悟には勝てん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:53:25

    呪霊は赫使えないけどな
    十種でも円鹿を隣に召喚したら呪霊は消し飛んじまうぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:59:05

    >>9

    生まれた直後ならワンチャン!って思ったけどまだ術式の発現すらしてないだろうから条件満たせねぇわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:00:50

    ファンパレのストーリーは五条が来たらすべてが終わるっていうくらいにはあまりレベル高くないしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:08:52

    >>8

    六眼なしでもニュートラルな無下限バリアと順転の蒼くらいなら使えそうだけどどうだろね

    六眼と無下限セット持ちが数百年ぶりで珍しいって感じだったから無下限だけの術師もそれなりに生まれてそうだし

    術式だけなら使えないって感じならもう完全に六眼とセットって感じの扱いの術式になりそうだし、制御がバカむずいだけで術式だけでもまあまあ当たり判定のものだったんじゃないかなとは思う


    領域でバリアは突破できるし蒼の精度と威力も五条の足元にも及ばないはずだから特級呪霊なら条件を満たせる可能性はありそうかなって

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:13:49

    >>12

    五条が居たら本編の死滅回遊すら余裕で終わってまうで…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:35:15

    >>12

    本編も宿儺以外終わるやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:41:41

    結局無下限奪えたとして特殊体質の六眼ないと意味ないからなぁ
    乙骨も無下限模倣自体はできるけど六眼なければ扱えないだろうからないなって宿儺も独白してるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています