召使ガチャ80連まで回してディシアがすり抜けたワシのモチベは復活するのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:02:39

    教えてくれよ
    もちろんめちゃくちゃ石は無い

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:19:21

    まあクヨクヨしないで
    原神始めたての右も左もわからん頃に恒常落ち直前のディシアピックアップに引っかかったワシみたいのもいますから
    大はしゃぎで評価調べたら愚弄・ラッシュなんだよねすごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:20:00

    まあ気にしないで次がありますから

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:21:19

    一回目の復刻は早いそれだけだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:22:13

    シュヴルーズと組み合わせて使え…YouTuberだろの様に

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:25:09

    2凸ディシアを割と常用してるのは俺なんだよね
    しゃあけど…残念ながら無凸は流石にアレやわ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:30:38

    ディシア…意外と使える
    ワシの溶解燃焼パーティの一員なんだよね強くない?
    もうフォンテーヌ出身名乗れって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:32:08

    まあ気にしないでワシは引きましたから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています