【一応閲注】マッシュルで兄/姉ズが弟妹に

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:04:43
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:09:10

    お、オーターさん、、、?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:11:37

    クラウン兄妹、エイムズ兄弟、ローズクォーツ兄弟は余裕の脱出
    マッシュの兄弟は…とりあえずドミナはいち抜けできそう
    バレット姉弟も照れつつそこそこの時間でクリアできる

    さて残るは

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:13:59

    こういう話題で1番問題になるマドル兄弟
    なにか言うことはありますか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:21:25

    ドゥウムは結構マッシュのこと好き?みたいだから案外行けんじゃないかな
    好きというか、基本脳筋の人っぽいから自分の全力を受け止めた上で負かしたマッシュになにか思ってることはありそう
    その辺のことを感謝ということにすればいける?愛に関しては知らん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:26:28

    もしも_______

    和解前のエイムズ兄弟だったら?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:27:52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています