ゲーム勝てなさすぎて嫌になってくる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:15:17

    学習能力がめちゃくちゃ低いせいで味方に迷惑かけるし自分のレベルだけが低すぎるせいでディスコの鯖にも馴染めねぇし
    クソすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:17:06

    あるある

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:21:34

    そんなもんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:23:19

    上目指そうとすると勉強スポーツとやる事変わらんからしゃーない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:28:30

    対戦なんてPvEに少し頑張る程度で頑張ればいいのよ
    対人戦なんて本腰入れ始めると本当にキリが無くて嫌んなるからな
    それか1vs1しかないのやるとかなら味方に配慮する必要は無いぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:36:49

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:37:45

    そのうち勝っても負けても楽しくなくなるぞ
    早くイチも闘うことの無意味さを知れぃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています