ギミパペ好きだからコレクションとして新弾を買ったんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:44:11

    思ったよりカード集まったからデッキ組んでみた!
    やる相手がいないから一人回ししかしてないけどとても楽しい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:46:24

    一人回し楽しいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:47:46

    フォビドゥン、パック内のテーマ同士で相性良くてデッキビルドパックみたいなことになってるのいいよね
    自分も普段の倍の箱剝いたおかげで【千年白き森デモンスミス】組めそうだわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:48:05

    デッキって組むだけでも楽しいよな
    カード選定してスリーブに入れてく瞬間がすき
    多すぎると作業になるけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:50:01

    >>2

    >>4

    めっちゃ分かる。

    白き森可愛いし、今回のパックで新登場だから必要カード全部引けたし組んでみたらとても楽しかった。

    デッキ回す際もたくさん動いてとても楽しい

  • 6124/05/03(金) 22:54:19

    せっかくだし白き森とかデモンスミス使いの創作デュエリストとか考えてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています