瓶コーラ…うめえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:08:16

    何でか分かんないけど缶やコップで飲むより美味しく感じるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:13:30

    ガラス=神

    炭酸が気泡を作る様を見せながらあらゆる物質と反応しないから味が劣化することはないんや
    ペットボトルと違って炭酸が抜けることもないしなヌッ

    因みにコカ・コーラ社は世界各国にあるけど、メキシカンコーラが抜群に美味いらしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:14:29

    >>2

    ふうんペットボトルでも味が変になっちゃうということか

    瓶コーラってどこに売ってるか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:14:31

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:15:52

    すぐに飲みきれる量なのも美味しく感じる要因の一つなんじゃねえかなと思ってんだ
    ペットボトルや缶だとどうしても途中で飽きるんだ
    でもとっておくと炭酸が抜けて味が落ちるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:15:59

    >>4

    待てよ、炭酸がシュワシュワ鳴ってるとこらを見るのは楽しいし、しかもこの楽しさはプラスチックのように虚飾じゃないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:17:56

    しかし……オレンジジュースとかもビンで飲んだ方が美味いような気がするであります……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:18:10

    >>4

    待てよ情報だって美味さを支える重要な要素の一つなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:19:10

    >>4

    人間の味覚なんて曖昧なもんだからね

    プラスの情報なんていくらでも付加して損はないのさ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:20:46

    >>3

    酒屋とかに置いてありますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:40:49

    雰囲気ってやつも結構立派な調味料なんだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:41:09

    氷で瓶を作ってやねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:54:48

    >>12

    コーラを凍らせて瓶コーラを作ってやねぇ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています